※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
その他の疑問

新興住宅地すぐに駅がありそこで覆面パトカーが止まってて一時停止見て…

新興住宅地すぐに駅がありそこで覆面パトカーが止まってて一時停止見ててしてない車が結構居るみたいで何人も捕まえてます。
それはいいんですが、サイレンに止まりなさいとデカイ声でマイク越しに言ってて近所には赤ちゃんなど小さい子がたくさんいて、実際うちもそれで昼寝どきに起きてしまったりしたので困ってます。市役所などに言ったら対応してくれますか❓

コメント

deleted user

義姉が警察署に言ったら、対応してもらえたといっていました!ただ、違反が多い道路みたいでボリュームさげたりくらいだったようでしたが、、、。

  • めり

    めり

    対応してもらえるんですね!!
    うちも違反者多いからやめてはくれなそうですね

    • 8月29日
うさまろ⋈*

警察署にいえばいいと思いますよ!
私有地とかに止められた時は父は直接言いに行ってましたけど(笑)