※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

産婦人科が日曜日休みで、卵胞チェックが間に合わない。土曜日に行くか、月曜日に行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

人工授精にステップアップしようと思い今日産婦人科に
行き卵胞のチェックをしたところ、まだ10.5㎜くらいだそうで4、5日後にまた来てくれと言われました!
でも卵胞わ1日に1㎜〜2㎜大きくなるのに日曜日ここの産婦人科お休みです…。皆さんわどおしますか?
月曜日に行きますか?それとも早めに土曜日に行きますか?

コメント

なぁ

病院に聞いた方が良いのではないですか?💦

• めぐ

めぐ

前にも1度こんな感じになり聞いたら4.5日後って言ったでしょって言われたんです(。> <。)!

• 8月29日
fafa

私なら土曜日に行きます!
結局もう一度受診になるかもしれないですけど、排卵してしまうよりはマシなんで…(^^;

• めぐ

めぐ

やっぱりそーですよね(。> <。)
    私も土曜日に行ってみようと思います

• 8月29日
ゆー

私も土曜日に行きます。早めに行ってた方が後悔しないと思います。私も土日休みな病院なんでいつも悩みます。
私の場合今回、先週金曜日か今週の月曜日のどちらに病院行くか迷いましたが、金曜日早めに行き、再度火曜日に病院行きまして、今日人工授精出来ました!めぐさんも今回順調に人工授精出来ますように😊

• めぐ

めぐ

そうですよね。後悔したくないので土曜日に行きます😉
    初めてだから不安ですけど頑張ってみます!ありがとうございます(*'ω'*)

• 8月29日
  • ゆー

ゆー

初めてだと不安ですよね!
    応援してますよ^_^

• 8月29日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😉

• 8月29日