※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

旦那の愚痴になりますが。家事とか子どもの相手とか、そこそこやってく…

旦那の愚痴になりますが。
家事とか子どもの相手とか、そこそこやってくれて凄く助かるのですが、気がつけばYouTube見てます。
洗い物しながら、子どもの相手しながら視線はずーーっとYouTube。

一緒にごはん食べてるのに、YouTube見てるし。
子どもお風呂から出る時迎え来てって頼んでて、呼んでもなかなか来ず、何してるかと思えばスマホ片手にのんびり来るし。

夜も遅くまでYouTube。寝てるのにYouTubeは起動したまま、夜中までずっとなんかしら流れてます。

休みの前の日はお風呂も入らず深夜までYouTube見て、朝は早くから起きてYouTube。予定なければ一日中見てます。

以前、ちょっと控えてって言ったら、これくらいの息抜きしたっていいやん!!って超機嫌悪くなったし。
こっちはそれくらいの息抜きも出来んとおるのに。
で、1時間近くトイレこもってYouTube見て、結局控えたの2日間くらいだけでした。

Wi-Fi契約やめてやろーかな。
それともとりあえずコード抜いてやろーかな。

そんな旦那にYouTube控えさせるいい方法ないですか?
ちなみに見てるのはアニメ(微妙に萌え系に思える)です。

コメント

ひたすらお腹すく笑

まっったく同じで自分の旦那かと思いました。(笑)ギャン泣きで泣いてる我が子を寝かしつけてるのに布団に横になって暗闇でYouTubeみてて何にも感心がない旦那に毎日イライラします😔おめー何とも思わねぇのかよ😤くそっ😤😤って心の中で呟いてます🙌(笑)

• ゆうき

ゆうき

他にも同じ方がいるんですね! 本当にイライラします😣
    仕事終わって帰って来た時、すでにYouTubeついてる時もあるし。
    うちの旦那はYouTube中に子どもが泣いたら頭から布団かぶりますよ🤣

• 8月30日
かい

やめないですよね😑
ウチはそれのゲームバージョンです。
しかも子供が泣いててもゲーム優先。
言ったら俺はゲームもできないの?と逆ギレ。
ダメとかじゃなくてする事はしてからゆっくりしてほしいですよね。
ケンカになるのもめんどくさいから諦めてます。
でもイライラした態度も出ちゃって結果言い合いな感じになります…
はなから居ない方があてにしないのかも😑

• ゆうき

ゆうき

そうなんです、ダメとは言わないけどちょっと控えてほしいだけなんですよ。
    とにかくイライラしちゃいます😖

ゲームも嫌ですねぇ。課金とかもしてますか?

• 8月30日
  • かい

かい

言ったら聞いてくれるのもその時だけですよね😑
    課金は今のところしてませんが、子供の事少しはしてほしいです。

言えばケンカになる、言わなきゃこっちのストレスが溜まる。
    どーしたら分かってくれるんですかね💧

• 8月30日
  • ゆうき

ゆうき

本当にその時だけです😞機嫌悪くなって口聞いてくれんなるので、面倒くさくてもう言ってないけどかなりストレス溜まってます。
    今もアニメつけっぱでお風呂行ってますよ😩
    うっとうしいです、音声が。

• 8月30日