※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wez
家族・旦那

旦那と笑顔で接することができません…旦那にキスを求められたり体に触れ…

旦那と笑顔で接することができません…
旦那にキスを求められたり体に触れられるのが辛いです( ; ; )旦那に対して色々不満はありますが、まさかこんなに嫌になってしまうなんて出産前は思っていなかったので自分でもショックです…

どうしたらうまく夫婦でいられるかアドバイスいただきたいです(>_<)

コメント

みかど

私も今同じ様な感じです!嫌いになった訳ではないんですが、出産後から以前の様にイチャイチャする事が嫌になってしまいました。
お恥ずかしい話ながらも一ヶ月健診が済んでから旦那さんから夜求められるのですが、なんだか嫌で断ってしまいます。
産後は特に赤ちゃんに意識が向いてますし、気持ちも脳も女性は母親になってしまうそうです。私もこれからこんな気持ちも段々昔の様に戻ってくるのか不安です。
wezさんもまだ産後間もないのでホルモンの関係もありますし、体も心もまだ出産の疲労から回復し切れてないんだとおもいます。
もう少しゆっくり向き合っていってみては、どうですか?
お互い自分の心の変化に悩みますが頑張りましょう!

• wez

wez

ご回答ありがとうございます!ホントに前のように戻れるのか不安ですよね( ; ; )やはりホルモンのせいもありますよね(>_<)身体もまだ全然戻らないし、やんわり断るようにします笑
    急がず焦らず元の仲に戻れるように待ってみようと思います♡
    お互い頑張りましょう!ありがとうございました♡

• 12月15日
むぅみん

産後ちょっとの間うちも嫌でしたー!
子供も隣にいる事が原因なのかな…なんかイヤで(>_<)
徐々に時間が解決してくれるんじゃないでしょうか^^;

• wez

wez

ご回答ありがとうございます!
    どのくらい嫌な時期続きましたか?( ; ; )
    確かに子供がそばにいるってのもちょっとはあるかもです!
    ゆっくり待ってみます(>_<)

• 12月15日
  • むぅみん

むぅみん

うーん、私は産後半年はちょっとイヤでしたね(T ^ T)
    母乳あげてる時期に乳触られたりしたらキーッ!ってなっちゃってました^^;旦那可哀想だったなぁ〜笑
    ちなみにまた2人目妊娠が分かった時からまた無理になっちゃいました(>_<)ごめん、旦那!って感じで過ごしてます

• 12月15日
  • wez

wez

半年ですか!わたし数年かかる気がして不安です笑

確かに授乳中触られるの嫌です(>_<)あと抱きつかれるとおっぱいが張ってていたいのでハグしないで欲しいです笑

ホントに旦那ごめんねって感じだけど仕方ないですよね( ; ; )

二人目いいなぁ…♡お体大事にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 12月15日
  • むぅみん

むぅみん

あたしは数年そうゆう雰囲気いらないです^^;
    とりあえず子供と部屋離れたりしたらまぁ…イチャイチャも少しくらいなら(^-^)
    授乳中とか論外!
    イヤすぎる!!
    今はオンナよりもママですからねぇ〜仕方ないですよね😫🌀
    頑張ります、ありがとございます❤️

• 12月16日