※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
雑談・つぶやき

ぐすん😭応援してください😫自分が風邪気味で体がだるくて、でもお掃除し…

ぐすん😭
応援してください😫

自分が風邪気味で体がだるくて、でもお掃除して気持ちもキレイにしよう!といつものお掃除プラス、台所の整理してたら、息子にめちゃめちゃに散らかされて(当たり前)、掃除機も奪われて部屋がぐちゃぐちゃで、、、、

外行きたい!と騒がれて、ほなお茶飲みなさいと渡すと400mmほぼ全部ペーして床も服もびしょ濡れ(朝も同じことした)で、うぉぉぉーーーー!!😵となってムカついたからトイレのドアをバン!と叩いてもうお散歩行きたくなーい!と叫びました😰

息子もヤダーとなってギャン泣きで本末転倒😵

とりあえずごみ捨てと郵便局だけベビーカーで行ったらいつの間にか寝てました😰

そして今やっと片付け終わって、鶏肉ドーンと焼いて食べてる所です😂

疲れたよぉー😭
息子にも意地悪しちゃったし、全部自分のせいで空回りして嫌だよー😭

こーゆー時どーやって気持ち切り替えてます?!

あ、息子起きそう、、、😂

コメント