※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

彼と籍を入れる予定だったが突然連絡が取れなくなり、彼の友人からのメッセージや親の様子が気になる。養育費の心配もあり、気持ちがモヤモヤしている。

長文です、気分悪くなる話かも知れないのでそういう人は見ないで下さい。

妊娠9ヶ月入った頃、やっと籍入れれるってなって彼が婚姻届を取ってきてくれて、あとは2人が書いて出すだけ。ってなり、籍を出す日を2人で決めました。そしてその日、彼と連絡取れなくなり、その時は何かあったんだと思って何時までも待ち続けました。そして次の日、相手の両親には彼からの連絡があったみたいで、「○○(私)と一緒になる自信が無い、養育費はちゃんと払うから」と言っていたそうです。そして後日、お互いの両親も混ぜて話し合いをしましたが彼の気持ちは変わってなく、「すみません、申し訳ないです」しか言われませんでした。私もその時はまだ好きだったけど本人がこうじゃもう無理だなと諦め、そこから本人から言ってきた養育費の話になり、その他にも色々と決めました。ここまではその時の話です。

そして今日、普通に携帯いじってたら、彼の友達らしき人達の投稿が私にまで回ってきて、確信でわないのですが、「早く帰ってきて」や「いつまで寝てるの!もう○日も経ったよ…」みたいなこと書いてありました。そういえばと思い当たる事が一つあって、私の親はあまり携帯いじらないんですが少し前から頻繁に誰かとやり取りしてる感じで、けど私が近くにいくとさりげなく携帯閉じて…みたいな事がありました。それは今もちょこちょこあります。彼と親と私の親はメッセージで連絡を取り合ってました、なので通知音でメッセージを使ってると分かりました。

ということです。

みなさんなら親に聞いたり、親の携帯見たりしますか?
養育費払ってもらう日がもうすぐなんですけど、彼になにかが起こったってなると、、お金の心配も出てきました。(クソ男の事はあまり心配してません)
なんだか気持ちがモヤモヤしてます、なんなんだろう

コメント

arisa

親とその彼が連絡とりあってるってことなんですか??

• まま

まま

うちの親と、彼の両親が連絡取ってるっぽいです。。話し合いをした日以降、うちの親はもうカンカンで、連絡なんて絶対取ってなかったのに。

• 8月29日
まるる

うーん、、
何が起こったのか分かりませんがモヤモヤしますね。
親に直接聞くことはできませんか?

結

最後の方がよくわからなかったんですが、とにかく彼にはガッカリですね😭

さくら

え、なんか事故にあったとか病気だったとかじゃないですよね?!
なんかわたしの友達と似てます。
その方の恋人は亡くなっちゃいましたけど、、、そうでないことを願います。
親に聞いてみるか、彼の友達に聞いたほうがいいと思います。

はじめてのママリ

ご両親からしたら、せらさんのことが大切なので絶対悪い方向に持っていくことはないかなと思うので私なら親を信じます✨
それでも気になるなら正直に気持ち伝えて聞いてみます!

ふうた

え、なんか怖い…💦
その彼亡くなったとかじゃないといいですけど…😱💦