※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

ドラマとか見てて思いました。浮気してる人って結婚してる人か浮気相手…

ドラマとか見てて思いました。
浮気してる人って
結婚してる人か浮気相手どっちが本当に好きなんだろう、、、。

コメント

ドラマとかは奥さんがすごく良い奥さんのパターンが多くて私は旦那せめて嫁に戻れ人のものとるようなやつは繰り返すって思ってます!
早く熱したら冷めやすいし結婚した相手にもよると思いますが
結婚相手だと思います!

そういう人間はどちらも本当には好きじゃないと思いますよ❣️
ただ自分だけが大切で大好きな人間です(。ω。;)

ウサギ

結局どちらも愛されてないと思いますよ!
浮気相手は遊びで、妻を愛してる!とかよくいうけど
妻の事本当に愛してたら浮気なんてしないですから(笑)

うーたん

そういう人は自分のことだけが好きなんだと思います。
だから人の気持ちが分からないんですよね。
誰かに愛されてる俺ってイケてる、奥さんいるのに彼女もいる俺、そのへんの地味な男よりもモテモテ!みたいな感じと思いますよー。アホらしい( ˙-˙ )

3人のシングルまま

私の友人(女)が不倫してました(笑)
本命はやはり旦那さん、けど旦那さんで埋まらない部分を不倫相手で埋めてると言ってましたよ!
その後、同時にその子の旦那さん側も不倫してる事が発覚(笑)旦那さんの方も本命は嫁でした😂(笑)

• ぱんまん

ぱんまん

横入りすみません!
    その後、どうなったのでしょう?💦
    お互い不倫しあっていたから離婚はしなかったんですかね?

• 8月29日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

嫁側の不倫は旦那さんにはバレてないので(笑)
    普通に嫁が旦那に一方的に色々これは駄目あれは駄目GPSつける(旦那は嫁の見れません笑)とか条件つけて離婚しなかったみたいです( ̄∇ ̄)笑

離婚しない理由はやはり自分もしてるしマイホームに住んでたいから。らしいです(笑)嫁も旦那も友達ですが、、、、お似合い夫婦です🤷‍♀️

• 8月29日
  • ぱんまん

ぱんまん

え、えぇ………(´;ω;`)💦💦w
    お嫁さん、えぇ…(笑)
    自分はよくて旦那は駄目ってやつですか😧

嫁さん側の不倫が現在進行形だったらドン引きものです(笑)

• 8月29日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

よくも悪くも旦那さんの不倫だけが発覚して不公平が通用しちゃったやつですね😂(笑)

嫁は、、、現在進行形です🤷‍♀️(笑)まぁ学生時代から男取っ替え引っ替えだし、不思議ではないです。(笑)

• 8月29日
  • ぱんまん

ぱんまん

不倫してた旦那さんも悪いけど、お嫁さんもっとタチが悪いですね。(´;ω;`)…

子どもはいないんですよね?😅

そんな悪びれもないお嫁さんに罰が辺りますように(´;ω;`)笑

• 8月29日
たぁ

結局は奥さんですよ。
浮気相手は奥さんに無いものを求めてるんです。セックスレスだったら浮気相手にセックスを求めるんです。
浮気相手も好きなのも本当だと思いますが、結局は奥さんの元にかえるんです。
お恥ずかしいですが不倫経験者です。

モーモン

どっちも好きではないと思います。
自分が一番大好きなだけです。