※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1♡
妊娠・出産

9/3に予定日で39週2日の妊婦です。先生から陣痛待ちと言われています。1人目は予定日超過でしたが、安産でした。今回も同じかな?子供との時間を大切に過ごしています。どのタイミングで産まれるか楽しみです。

9/3 予定日♡ 39w2dです(°∀°)*.*

予定日、週数近いママさん どうですかー?🤣

先週から子宮口は開いて居るし 近いね〜と
先生に言われ とにかく陣痛待ちです🤣🤣

1人目も似た状況で早まる疑惑からの
まさかの予定日4日の超過でした🤣🤣

でもお産の流れは早くスーパー安産だったので
結果良しでしたが✧٩(ˊωˋ*)و✧

今回もマイペースベビーかな?
我が子に翻弄されている母🤣

早く会いたいけど、、、
その分上の子とも貴重な残り時間が過ごせてます♡

先週は台風だったり、日曜は満月🌕でしたが
全然でした!笑

どのタイミングかな〜〜🙈🙈🌈

コメント

まいママ

私もまだかまだかと
ソワソワしてます 笑

早く赤ちゃんに
会いたいですよね🤗!

私も満潮や満月の日は
全然でした 笑

  • mi1♡

    mi1♡

    上の子居るとそこばかりが気がかりじゃないですか?😭😭😭

    私は里帰りしないので尚更です💦笑

    とりあえず1週間前くらいからpapaと寝る練習は始めました😂


    あとは旦那が居る時が良いなーとかそんなんばっかりです!笑

    • 8月29日
  • まいママ

    まいママ

    ほんとそれです🤣💦

    そーなんですね!!
    上の子が旦那さんと
    寝てくれないと
    入院してるとき
    大変ですもんね😂💦

    私の子は旦那さんと
    寝てくれるので
    その辺は安心してます😊!
    予定日まであと3日ですが
    予定日越しそうです 笑

    • 8月29日
  • mi1♡

    mi1♡

    うち、上の子が生まれてから旦那ちゃんだけ別室でして😂😂

    やる事遅すぎましたが、ここへ来てやっと寝る練習です!笑


    あと3日…何か起きるかな〜〜♡

    お互いスポーンと安産でありますように😍♥︎

    • 8月29日
  • まいママ

    まいママ

    そーなんですね🤣!

    起きたらいいんですけどね😂👍
    なんかマイペースな
    感じがします 笑
    一応子宮口も2㎝開いてて
    出口も柔らかく
    なってるんですけどね 笑

    ありがとうございます😊!

    • 8月29日
ゴン

9/2予定日です🙌💓
子宮口全く開いておらず、予定日こすよー!動いてー!って言われて、元々動いてた方だったので、ムキになって運動も家事も増加して数日動きまくってたら、手マメだからけ全身筋肉痛です😂💦w
お腹は張ってますが予兆無さすぎてどーしたもんだか🤦‍♀️

  • mi1♡

    mi1♡

    1日違いですね♡♡
    ちょっと悔しくなりますよね😂

    私も1人目あらゆるジンクスは試してww
    あぐら座り、スクワット、トイレお風呂掃除、階段床拭き、焼肉、オロナミンC😂😂

    それでも超過でした😂こればかりはタイミングですよね🙈
    ガチガチから一気に開く人も居ますし、開いてても全開まで行かずで促進剤パターンもありますし😅

    でも動いておいたおかげが、本陣痛から2時間しないで産んでますよ😍そして産後も体力有り余ってました💪

    早く会えると良いですね😉💕

    • 8月29日
  • ゴン

    ゴン

    本当にー😭💦
    先生はまるで何もしてないような言い方してくるので尚更悔しくなりますw

    陣痛くるように!ってより、体力作りのために!って動いてた方が気持ち楽になりますね😂💓

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓頑張りましょう👍✨

    • 8月29日
  • mi1♡

    mi1♡

    あとはベビちゃん次第ですね♡!

    そうですね(ت)♪
    もう出産時と産後の為!くらいに思って気長に待つ方が気楽かもです🙊♥️

    お互いスポーンと安産でありますように😉🌈

    • 8月29日
arar

9/4予定日です!
私も1人目予定日3日過ぎましたw
昨日の検診で子宮口開いてないけど赤ちゃん下がってるし、開いたら早いよ!て言われてドキドキです💓
はやく生まれてほしいような、、残りわずかな息子との時間が寂しいような、、なんとも言えない感情ですよね☺️

  • mi1♡

    mi1♡

    1日違いですね♡♡
    そして上の子も似た状況でしたね!笑

    下がって来てるならもうあとはお子のタイミングのみですね🙊💕
    楽しみソワソワ(❁´◡`❁)

    とりあえず夜中とか明け方はヒヤヒヤするのでやめて欲しいですね〜〜😂笑

    15分で来てと言われてますが、ヨユーすぎてうっかりしそうとか色々頭でシチュエーションだけはしてます😂

    • 8月29日
ひの

私も何の前兆もないです(u_u)
予定日は9/1。
歩いたり話しかけたり、雑巾掛けしたり、
カレーや焼肉などのジンクスを試したり。
内心グリグリも先々週、先週と2回もしてもらってるのですが、反応なしです(u_u)

前駆陣痛すらなく、
昨日、下腹部が突っ張るような痛みがきたので、これが噂の前駆陣痛かな?と思って喜んでたのですが、それっきり音沙汰なしです。
のんびり屋なのかも。

mi1♡さん、子宮口開いているのですね!赤ちゃんとのご対面、待ち遠しいですね♡

私も会いたい気持ちは募るばかりです(o^^o)

  • mi1♡

    mi1♡

    マイペースベビちゃんですかね😍

    でもそんだけ動いておくと何もせずぐうたらよりは…絶対安産だろうし、産後の体力も違う気がします(°∀°)*.*←気の持ち方かもですが😂

    今のうちに出来ることしてゆっくりして、出産に挑みましょう(*´艸`*)


    開いていてもそこから親を翻弄するのがうちの子たちみたいですww

    万が一今回も超過でも良いから安産な事祈ります😆

    お互い早く会えますように♡♡

    • 8月29日
aaa✧*

予定日同じです👶💖👏!
私は全く何の予兆も無くて子宮口も先週の検診で1センチしか開いておらず、、、😭🙌まだまだ産まれそうになさそうです😭😭😭初産で何も分からず不安も沢山ですし陣痛怖いですけど早く赤ちゃん会いたいです😭

  • mi1♡

    mi1♡

    同じでコメント嬉しいです😍❤️

    こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね〜〜🤣

    私、上の子の時も早々開いてたけど結局超過で、、笑

    でもジンクスは全て試して最後の最後まで動いておきました😉
    そのかいあってか!?スーパー安産で産後も体力有り余ってました💪笑

    残りの貴重な日々大事に、時を待ちましょう♡♡

    お互いスポーンと安産でありますように🤗♥︎♥︎

    • 8月29日
  • aaa✧*

    aaa✧*

    子宮口が開いてたり赤ちゃん下がってきてたりしても、やっぱり早く産まれるとかそういうわけではないんですね〜😭😭😭🙌赤ちゃんに時を委ねるしかなさそうですね🤣💖🙏
    しばらくソワソワした日が続きそうです😭😭😭!

    動いて体力付けとくのはやっぱり大事なんですね😳!私暑くてグータラしてばっかなので、、、😭少しでも動いておかないと😭😭😭
    出産物凄く体力使うと聞くのに有り余ってたなんて尊敬です😭💖👏👏👏

    安産でありますように👶💖頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😍💖

    • 8月29日
  • mi1♡

    mi1♡

    ほんとに分からないもんですよね😭
    だって陣痛が遠のいちゃって促進剤とかあらゆる手を打っても効果なく最終的に帝王切開のフルコースもあるみたいですよ💀💀💀

    ほんとに母は命がけですよね!笑

    私は毎晩1時間以上歩いて、日中はあぐら座り、スクワット、お風呂トイレ掃除、階段床拭きなどしてましたよ😂
    初産にして本陣痛から2時間せず生まれました(°∀°)なので産んだあと下半身はボロボロでしたが、ずーっと身内とおしゃべりしてました😂😂😂

    いきみとかあの陣痛の波は生き地獄には変わりなかったけど、やっぱり苦しむ時間長いのは酷ですよね😭😭

    お互い可愛いベビに早く会えますように😉♥︎

    • 8月29日
ひな

9月4日予定日ですが先週の検診で子宮口はまだ開いておらず下りてきてるねだけ言われました😅予定日過ぎそうな予感がします😂今週の検診でどうなってるか楽しみです😉

  • mi1♡

    mi1♡

    下りてきてるなら、あとはタイミング次第ですよね😍💕
    いきなり開き始める方も居ますしね♡!

    私は昨日の健診で、さらに開いてましたが、あとはひたすら陣痛待つのみです…笑

    夜中とか朝方に前駆はあるのですが、寝れちゃうのでまだかなーと😅


    健診も楽しみですね🙊✨

    お互いスポーンと安産だと良いですね😆🌈

    • 8月29日
  • ひな

    ひな

    今週の検診で子宮口開いてるといいです💓
    私も夕方とか夜中に前駆陣痛みたいなのがあるんですけどやはり眠くて寝ちゃったら治ってます😅

    そうですね😉あと少しだからお互い頑張りましょう💪

    • 8月29日