※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

鉄剤を毎日飲んでいるけど、貧血は気になる。次の健診で数値がどうか心配。10.5だったかな。悪化しないでほしい。

鉄剤飲んでます|ºдº)
貧血なんて無縁だったのに٩(๑`³´๑)ว
次の健診で検査するらしい…気休めにしかならないだろうけど、1日分の鉄分とかってのも毎日飲んでみてます(笑)
確か数値は10.5だったかな…さぁ、どうなってるかなぁ(笑)悪化はやめてくれー

コメント

アミ

ラブレ飲み続けて大丈夫になった人いますよー✨

自分が貧血、しかも病院で言われるなんてびっくりしますよね!笑
でも10.5ならまだ巻き返せますよーー!
私は8で、もう産むまで治らないから陣痛中も薬飲んでね
と言われなかなかインパクトありました笑😂

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ラブレ毎日飲んでます✨
    巻き返せますかね(笑)
    陣痛中も|ºдº)それはインパクトあります(笑)

• 8月29日
ららら

私は産前は食事とかで頑張って持ちこたえましたが、出産翌日に6.1まで落ちて、産後1.5ヶ月まで薬飲んでました😭入院中は注射で毎日3分くらいかけて補充してました💦さすがにその時はクラクラしました、、、😂
良くなりますように‼️

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自覚症状全くないんですよね(笑)1人目は貧血なかったし、まさかーって感じです(笑)ありがとうございます✨

• 8月29日