※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

スキニーデニムの選び方なんですが、入るなら小さめを選んだ方がいいと…

スキニーデニムの選び方なんですが、入るなら小さめを選んだ方がいいといいますが、どの程度なんでしょうか?1番小さいサイズが入ったので買ったんですが、お股の部分が食い込んでいたり、正面からみたらちょっとファスナー部分が引っ張られて見えてる感じがあります。足の部分はフィットしています。もうワンサイズあげたやつを試着したらちょうどよかったのですが、伸びてぶかぶかにならないか心配です。店員さんにも聞きましたが微妙な感じで、入るならそっちのほうがと言われたんですが、やっぱり小さすぎないかなーと心配で。。みなさんは選ぶ時どうしてますか?

コメント

A🐸

履いて見て少しキツめを買います!
履いてくるとだんだん馴染んで
ぴったりになるので(^ ^)✨
履いた時にぴったりを買うと確実に大きいです!お尻のところが余ったり
ウエストが緩くなったりしますよ💦

  • ゆき

    ゆき

    やっぱりそうですかね( ; ; )ボタンの下のチャックがちょっと引っ張られて見えてるのと、股が食い込んでるんですが笑
    そこも馴染むんですかね( ; ; )

    • 8月29日
  • A🐸

    A🐸

    私もそんな感じですよ😌
    ストレッチ具合にもよりますが馴染むと思います✨

    • 8月29日
  • ゆき

    ゆき

    アズールバイマウジーってとこので、まあまあストレッチきいてます!ちょっとの間値札とらないで履いてみて、伸びるか見てみるとかありですかね笑

    • 8月29日
  • A🐸

    A🐸

    私はロデオの履いてます!
    同じバロックジャパンなので物は似てると思いますよ😌🙌
    様子見るのもありですね(*´ω`*)

    • 8月29日
  • ゆき

    ゆき

    そうですよね!ちょっと様子みてみます!ZARAで普通サイズ買ってダボダボになったこともあるし、小さいの買ってあまり伸びなかったこともあるのでトラウマです!笑

    • 8月29日
はじめてのママリ

わたしはいつも、1番小さいサイズを買っています!
入るならどうせ伸びて来ますし、ギリギリならもっと痩せようという活力にしています☺️笑

  • ゆき

    ゆき

    私も1番小さいサイズ買いました!でもそんなに細くないのに1番小さいサイズで合ってるのか?と思ってしまって笑
    163センチで51キロくらいです!
    お股の食い込みや、チャック部分が引っ張らてるのも馴染みますかね( ; ; )

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしは163センチ46kgくらいです!
    お股の食い込み辛いときありますよね!笑
    でも慣れてきますよ♡履き潰すことがポイントです♡笑
    なんか妥協してゆるいのはいたら、もっとだらしない体になるのが嫌なので😂

    • 8月29日
  • ゆき

    ゆき

    細いですね‼️羨ましいー!でもやっぱ1番小さいサイズはN♡さんのような細い方が履くものなんじゃないかなと思ってきました!笑
    アズールバイマウジーのデニムなんですが。。履いたことありますか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マウジーのデニムならよく買います!
    デニムはマウジーかアングリッド。あと安い家で履けそうなのは、ローリーズファームで買ってます!
    マウジーのデニム(アズールバイとは違うのかもですが)わたしの中では伸びがいいです!
    アングリッドは、わりと伸びないです。1番いいのは、やはり安いせえか、ローリーズですが。笑
    マウジーのデニム足綺麗に見えていいですよね❤️

    • 8月29日
  • ゆき

    ゆき

    スキニーと思ってたらスキニーじゃなかったみたいです笑
    だから1番小さいサイズはいったんだと納得です笑
    返品してきます笑
    ありがとうございました😊

    • 8月29日