※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
子育て・グッズ

電動自転車を検討しています。身長158cmです。オススメありますか?

電動自転車を検討しています。
身長158cmです。

オススメありますか?

コメント

ママリ

パナソニックとブリヂストン試乗しました(๑´ㅂ`๑)
160㎝でどちらも問題なかったですよ〜
パナソニックは最初から加速するので、飛び出し事故が怖い方はブリヂストンを選ぶそうです。

検討してらっしゃるのはこども乗せですか?
私は前のせのパナソニックのギュットミニにしたのですが、決め手は前のせシートの形でしたよ〜w

  • ママリ

    ママリ

    ブリヂストンじゃなくてヤマハでしたー!記憶違いごめんなさい_(:3 」∠)_

    • 8月29日
  • あやみん

    あやみん

    ありがとうございます🙂
    はい、子ども乗せです!
    いずれ2人目を授かれた時にも2人乗せれたらな〜と思いまして💗
    調べてみます!

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    私もママリでおすすめをきいてから試乗しに行きました(`・ω・´)
    自転車はヤマハが乗りやすかったんですけど、前のせが使いにくくて💦
    最近のはキーレスもあったりしてハイテクですよ〜✨
    ギュットアニーズとか色々種類もあるので、違いを店員さんに聞くのが一番わかりやすかったです(๑´ㅂ`๑)

    • 8月29日
  • あやみん

    あやみん

    ご丁寧にありがとうございます💗
    キーレス!!!
    素晴らしいですね😳💦
    種類が多いみたいですね!
    さっそく行ってみようと思います👍

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

通勤でPanasonic乗ってました!
駅までの往復なので充電は週1だけだったし、やっぱり楽でした☺️

  • あやみん

    あやみん

    Panasonic人気そうですね!
    友人に聞いてみるとほとんどの人がPanasonicでした!
    楽が1番ですよね!

    • 8月29日