※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづ
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月くらいの時に結婚式があります。マタニティドレスは借りたいな…

妊娠8ヶ月くらいの時に結婚式があります。マタニティドレスは借りたいなと思っています。おすすめのサイトあったら教えてください(>_<)

コメント

まめ

わたしは9ヶ月のときに結婚式しましたが マタニティドレスは着ずにふつうのドレス着ましたよ!♡
参列者の方ですか??😭❤️

さうみ

妊娠7ヶ月で結婚式しましたが、私もマタニティドレスではなく普通のドレス着ました!
後ろがファスナーのものだと調整難しかったので、紐で調整できるドレスならお腹多少大きくても違和感なく着付けしていただきましたよ(^^)

清華

私も8ヶ月のときに友達の結婚式に参列しましたが、普通のドレスで行きました!!
下がふわっとしてるやつで締め付けもなかったですよー

はじめてのママリ

わたしもマタニティドレスはもったいなくて、Aラインのドレスで行きました❤️

みのり

臨月の時ですが、皆さんと同じく普通のAラインのドレスで行きました☺️