※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ○
家族・旦那

旦那の浮気が発覚し遠回しに聞いてもしらばっくれるラインのトークは写…

旦那の浮気が発覚し
遠回しに聞いてもしらばっくれる
ラインのトークは写真に残してありますが
旦那の携帯みると、もうそのトークは消してあります。

内容的にはすきだもんとか好きだよ?やだ?とか
そういった内容です。
おそらく浮気相手にも、彼氏がいるんではないでしょうか。
確実にトークを消すとか好きと言ってる時点で黒かと。
※おそらく相手は旦那の会社に入ってきた人です

気分を悪くさせてしまうことをお聞きしますが
浮気されたことがある方、離婚しましたか?
また、どういうふうにしましたか教えてください。

そーゆときに子どもがお腹でよく動くので
心配かけてる気もして。

コメント

y..y

子供もいなかったので離婚しました。
遠回しに聞いてしらばっくれてたので親と義姉と話し合って離婚になりました!
今思えば慰謝料ぶんどってたらよかったと後悔してますが😣

  • タピオカ○

    タピオカ○

    とらなかったんですか!!💦
    義理の家族に相談が一番ですかね…

    今も探り探り聞いていて 釘を刺そうかと思ってますが…。

    こどもが生まれるので、どうしたらいいのか、見てみないふりで収めるかとか悩んでます。
    相手が旦那の会社の人なので、その人がいる限り、浮気は続くし夜も遅いんじゃないかと…

    • 8月29日
  • y..y

    y..y

    そのときはなぜか憎んでなく(笑)
    今となればですが💦
    義親には完全に相談ですね!
    一人で悩んでもモヤモヤして進まないと思います😣
    私も会社の人でした!
    その人に言うってのも手ではあると思います!

    • 8月29日
  • タピオカ○

    タピオカ○

    その時は何故か恨めませんよね笑
    相談してみます、、
    モヤモヤしてると子供にも悪影響ですもんね😔

    その会社の人の、SNSとかがないんですよね…

    • 8月29日
  • y..y

    y..y

    憎めないんですよね💦
    たぶん頭がついていってないんだと思います😞
    そうですよ!
    誰かに言わないと!

    電話番号とかLINEとかわかればいいですが😭

    • 8月29日
  • タピオカ○

    タピオカ○

    ついていってないのは自分でもよくわかります😭

    誰かに言わないとですね…
    ほんとは知っときたいですが
    職場の人なのでなんかしらありそうで

    旦那と連絡取ってましたが
    たぶんイライラしてたので、余計にその女の人へ行きそうな気がします。

    • 8月29日
  • y..y

    y..y

    ついていけないですよね💦

    職場って卑怯ですよね!
    男の人ってばかなので離れてからじゃないと気づかないんですよ😩

    • 8月29日
ぴん

妊娠初期に同じようなことありました。離婚する気でしたが子供のことを考えてとどまりました。でも許せないので義両親に全て伝え今後も同じことあるようなら離婚します。生まれてくる子にも会わせません。と伝え義両親からもきつく叱ってもらい誓約書も書かせました(笑)恐ろしい嫁かもしれませんが、そうさせたのは旦那ですからねwww.義両親は協力的な人もいますが、うちの息子がそんなことするわけないと味方になってくれないこともありますのでもし言うなら見極めてゆうべきですよ。

  • タピオカ○

    タピオカ○

    やはり、子供のことを考えると私も離婚を切り出せません。
    義両親には伝えようと思ってます。
    嫁を不安にさせたり信用なくしたり、してるのは旦那ですからね。笑

    遠回しに、旦那にこの人誰?って言ってみましたが、完全なるしらばっくれです

    • 8月29日
  • ぴん

    ぴん

    私の場合は子供には申し訳ないけど離婚したいと言いましたが旦那がしたくないといいはじめ考え直しました。
    遠回しにも言わず携帯みて発覚したため証拠みせてストレートに言いましたよ(笑)
    なんで男はバレる嘘を平気でつくのですかね。。。馬鹿すぎて飽きれるw

    • 8月29日
  • タピオカ○

    タピオカ○

    嘘つく人と一緒にいたくないですよね、浮気するならなおさら💦

    ストレートに言ったんですね笑

    男は平気で嘘をつくか、キレるかまたは、仲を戻そうとするか…。
    どれにせよ、呆れたものです

    • 8月29日
さき

2人目妊娠中に不倫が始まって、一度は実家へ帰って別居。でも妊娠中で働けなかったし、何度も謝りにきて、とりあえず戻りました。

しかし実際は続いていて、出産の入院中に自宅へ連れ込んでた事が分かり。もうそこからはもうムリで、離婚のタイミングを見計らってました。

すぐに動いても自分が苦労するだけなので、とりあえず貯金してました。あとは泳がせて証拠集めて、相手の女からは納得いかなかったけど慰謝料50万(100万提示したけど学生で払えず)。色んなお金かき集めて、100万用意してから、子供が3才半1才半の時に離婚しました。

  • タピオカ○

    タピオカ○

    実際やはり続くんですね…。

    なぜ妊婦の私達が頑張ってるのに
    それを浮気やら不倫などで返されるんでしょうね…、

    お金ためて離婚っていうのも
    ありますね😔
    ないと子供育てられませんもんね…

    • 8月29日
  • さき

    さき

    キッパリやめる人も中にはいるかもしれませんが、多分別れてもまた他の人見つけるか、同じ人と続いてるか、やめられない人のほうが多いと思います😥

    ホント、こっちは命懸けで出産してるっていうのに…。
    うちの場合は、私が2人目欲しくて欲しくて、排卵日狙っての義務的に感じが嫌だったり、近くに実家があったので、よく実母が出入りしてて、それが嫌だったようで。

    シングルも約6年大変でしたが、再婚した今も色々あって大変だし、どれを選んでもただただ幸せっていう事はないですね💦どの環境でも何かしら我慢や悩みがあって、どれなら耐えられるのか、乗り越えられるのか…ですかね😖

    • 8月29日