※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

キッチンを選ぶ際、アンパンマンかIKEAかで悩んでいます。子供はアンパンマンが好きだけど、自分はシンプルなIKEAが好き。どちらを選ぶべきか迷っています。

アンパンマンのキッチンか
IKEAのシンプルなキッチンで悩んでます(;_;)

最近おままごとが好きなのでキッチンを誕生日プレゼントにしようかなと思ってるのですが
娘はアンパンマンが大好きなんできっとアンパンマンのほうが喜ぶんですが
私がかなりモノトーンが好きで部屋もシンプルなものばっかりで部屋的にはIKEAのほうがシンプルで合わせやすいなーと思ってます、、(;_;)

ちなみに、子供部屋あります!

皆さんならどうしますか?^ ^💓

コメント

かぁちゃん

私だったら部屋に置くこと考えてシンプルな方を買ってしまうと思います😝
キッチンというだけでも十分喜んでくれるかなと思うので❤
アンパンマンは他の物で…笑

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのキッチンもありますが、大きい本格的なキッチン別に買いました!
うちもアンパン、おままごと大好きで、旦那が選んだお店兼キッチンのシンプルなやつです。
おままごとは長く使えるのでシンプルなのでいいと思います(^^)

2歳の誕生日プレゼントでIKEAのキッチンを買いました😊
かなり長く使えそうですよ😃!
女の子だし、いきなりアンパンマン卒業してプリンセスやプリキュアに興味がうつったりとかもありえると思います(>_<)
実際、小学1年生の姪っ子が数年前急に「アンパンマンもういらない。子どもっぽい。」と言い出してショックを受けた記憶があります!💦
なので、うちもアンパンマン大好きですが大きい物は買わないようにしています💦

みさ

部屋に合わせてシンプルなのがよくてIKEAのキッチンかいました!組み立て二時間半時間くらいかかりました(笑)トンカチだけいりますよ。
でもこどもが乗っても大丈夫だし、インテリアとしてもおしゃれです。あと成長に合わせて高さを調整できます。

こっとん様

ままごとって小学生になってもやりません?!
長く使うことを考えるとIKEAがいいと思います!
私もモノトーン系が好きでなかなか気に入るものがなかったので手作りしましたw

私なら、とりあえずIKEAの買ってアンパンマンのステッカーとかでデコレーションしてあげますかね。
シール跡つかないようにマスキングテープ貼った上から貼るとシール跡にならないと思います。

ぴよこ

うちの子も、アンパンマン大好きなんで悩みました!!
でも大きくなってからでも遊びやすいようにIKEAにしました。で、今日組み立てました(笑)
ちょっとシンプルすぎたかなと思いましたが、カラフルよりは落ち着いていて私好みでした。娘は喜んでおままごとしてました~。

食材や調理器具も木で揃える~とかぢゃなければ、アンパンマンのコップを置いたり、エプロンとか用意してあげたら喜びませんかね?