※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
妊娠・出産

後期悪阻で食欲がなく、特定の食べ物しか食べたくない症状があります。同じような方いますか?何を食べていますか?

34w3dしばらくなかった喉のつまった感じと胃が圧迫されてるのかすぐ満腹になって苦しくなるのは後期悪阻なんですかね?
今まで何でも食べれてたのが初期の悪阻の時のように食べたいものしか食べたくないという。
パン、トマト、サラダ、フルーツ食べれれば満足って感じです🌀
後期悪阻の方同じような方いますでしょうか?
何食べてますか??

コメント

hmr

後期悪阻だと思います!
私もそんな感じです!
食べないよりはマシかなーと笑
フルーツばっかりです😅

  • hito

    hito

    やっぱり後期悪阻ですか😅
    ですよね、何かしら食べれるだけまだましですよね💦
    フルーツほんと美味しすぎます✨

    • 8月29日
  • hmr

    hmr

    お互いもうすぐ会えますね👶❤︎
    頑張りましょう!!!

    • 8月29日
  • hito

    hito

    ですね👶💛
    無事元気な赤ちゃん産みましょう!
    それまでの辛抱だと思って頑張ります!

    • 8月29日
あーぴ

はじめましてこんばんは✨

週数が近かかった為コメントさせて頂きました(^^)

症状的に後期悪阻だと思います😩。。

私は初期から今の今まで吐き悪阻で
あまり後期悪阻との区別がつかない感じなのですが、
波はあって最近は主さんと同じで
食べたいものがパン、フルーツ類です😂
中期後半から食欲は出てきたのですが
吐き気は無くならずで、食べたいものを食べては吐くという生活をして今に至ってますが、子供は至って普通に育ってます笑笑

先生から体重だったり血糖値だったり注意を受けてなければ、
食べたい時に食べたいものを食べてて問題ないと思いますよ♪

私の場合は今やっと妊娠以前から1キロ増えた感じで、むしろ何でもいいから食べろって感じなのであれですが。。。

  • hito

    hito

    ずっと吐き悪阻なんですね😨
    辛すぎますよね💦
    初期は食べ悪阻で吐きはしなかったんですけど、本気で辛かったです💦
    体重も+1キロって…
    あともう少しお互い頑張りましょ!!

    私の場合先週の火曜日まで約1ヶ月間切迫で入院してたので退院できて食べたいもの食べよー🎵ってなり食べて満足したら悪阻がきました😅
    パンとフルーツが神すぎます✨
    食べれるものを食べようと思います!!
    何故だか米はあんまり食べたいと思わなくて…

    • 8月29日
  • あーぴ

    あーぴ

    食べ悪阻、羨ましい。。。😭😭

    入院も大変でしたね💦
    お疲れ様です😢
    食べたいもので大丈夫ですよー♪
    ずっと吐いて栄養大丈夫なのかとか思って今まできてますが、我が子がなにも問題なく育ってるのが結果として出てるので、自信を持って言えます🤗🤗

    • 8月29日
  • hito

    hito

    いやー食べ悪阻も結構きつかったですー🌀
    吐くのは腹圧もかかるし体力使うから吐き悪阻よりはいいんですかね💦
    ですね、食べれるものだけ食べようと思います🙆!!
    ありがとうございます💛

    • 8月29日