※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

吐き出させてください焼肉ジンクス、記念日というのもあり焼肉へ帰って…

吐き出させてください

焼肉ジンクス、記念日というのもあり焼肉へ
帰って風呂入ってリビングで爆睡の旦那

最近歯磨きせずに寝落ちすることがしばしば
けど焼肉食べてしないのはもう、、ありえない

何度か起こすと、起きとるわとか
歯磨きすればいんだろうるせーな、うっとおしい
と逆ギレ

ほんとに汚いし、きれられるいみがわからん
もう電気もエアコンも切って放置してきました

なんかラインで送ってやろうかな
なんかいいのないですかね

コメント

にやんこ

それは無理です!
私の旦那もお風呂入らず
歯磨きせず寝ます
ほんと汚いし部屋が別なので
そこだけが唯一の救いです
男性ってなんでそんな面倒くさがりなんですかね?

歯磨きしないで寝るなら今後
キスしないでくださいとか
送ったらどうですか?笑

  • arar

    arar

    無理ですよね!
    朝方いかにも歯磨きしましたーみたいな感じで寝室きましたw
    それまた腹立つ笑
    私も部屋別がいいですもう笑
    男ってほんとがさつですよね💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

歯磨きしないで寝たらどれだけの菌が口の中にいるかっていう画像とか動画はどうですか?😂

うちの旦那もしょっちゅう寝落ちしますが、お風呂で歯を磨いているため、寝落ちしてもなんとか起こしてお風呂は入らせるので、歯磨きをしないってことはないです☺️
起こすのは毎回ほんと大変ですが😓

  • arar

    arar

    それいいですね!画像探してみますw
    お風呂で歯磨きしてくれるならギリセーフですね!我が家はおかし食べながら夜更かしゲームが日課なのでお風呂では絶対してくれないです、、羨ましい、、、

    • 8月29日