※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
子育て・グッズ

つくば市民の方で、予防接種はみどりの駅付近の病院で受けましたか?2ヶ月になるので、予約を検討中です。

つくば市民の方で 予防接種ってどこの病院でされましたか??ちなみに住んでるのはみどりの駅付近です!2ヶ月になるのでそろそろ予約をしようかな、と思い悩んでます😭

コメント

みにーちゃん🎀

私の子どもはみどりの駅近くにある庄司クリニックで予防接種をやりました!
待ち時間も長くなかったので2人目もそこでやる予定です₍•͈˽•͈₎

• るうるう

るうるう

ご回答ありがとうございます😌
    庄司クリニックさんは電話で予約されて希望の日にちで予約取れましたか😣??

• 8月29日
  • みにーちゃん🎀

みにーちゃん🎀

希望の日にち取れました☻
    もう2年近く前ですが😭😭

• 8月29日
田舎のナス

つくばに住んでた時は清水こどもクリニックでやってました(^^)

• るうるう

るうるう

ご回答ありがとうございます😌
    やっぱり電話予約してって感じですか😌💕??

• 8月29日
  • 田舎のナス

田舎のナス

最初は電話しました(^^)
    あとは打ってくごとに次の予約したりできますよ♫

• 8月29日
  • るうるう

るうるう

清水こどもクリニックでさっき予約しました💕最初だけ電話なんですね🙈

• 8月30日
  • 田舎のナス

田舎のナス

おじいちゃん先生すごーく優しいです♡
    事務の方も丁寧で行き届いてる感じでした(^^)
    ちょっとしたことでも少量でできる血液検査してくれたりいい先生ですよ✨

• 8月30日
  • るうるう

るうるう

予約してよかったです💕場所もユーワルドの近くで分かりやすいところにあってついでにお買い物も出来るしよかったです😍教えていただきありがとうございました😌💕
    近くにお住まいなんですか😌??

• 8月30日
  • 田舎のナス

田舎のナス

以前は高見原に住んでました(^^)
    今は引っ越してますが、仕事場はつくばなので、よく行きますよ♫

• 8月30日
みぃ

私もみどりのです😆庄司クリニックでやってますが、今度つくばキッズクリニックにいってみようと思ってます😊

• るうるう

るうるう

つくばキッズクリニック人気ですよね💕

• 8月29日
ゆう

私もみどりのです!最初は庄司クリニックに行ってましたが、5ヶ月頃から、江原こどもクリニックに変えました。予約制ではなく、当日に電話すれば🆗なので、子供の体調とか天候とかで決められるので、気が楽です😅インフルの時期は、大人も一緒にインフルの予防接種受けられるので、それも良かったです。老舗なので、設備はキレイとは言えませんが。。。予防接種のとき、旦那が一緒に診察室に入って注射される様子を急に動画撮り始めたんですが、先生は何も言わず「どうぞ」って感じでした😂

• るうるう

るうるう

江原こどもクリニックがいちばん近く予約しなくて大丈夫と聞いていたんですが 確かにこどもの体調とけ天候とか大人のように予約したから行ける、とは限りませんもんね(´・_・`) ちっちゃい時よくおじちゃん先生にあたしも診てもらってました💕優しい先生ですよね😊

• 8月30日
りんご

みどりの在住です(^^)

うちは庄司クリニックで予防接種やってもらってます。
徒歩で行けるところがよかったので決めました。予約制なのであまり待つことなくできるし、キレイで良いです(^^)