※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が朝と夜の食欲に差を感じる。朝は食べるのが遅くて時間がかかり、バタバタしているため早く食べてほしい。朝ごはんを食べたくない子供のことや、朝ごはんのメニューについて相談したい。

1歳1ヶ月の娘ですが、朝と夜の食欲の差が激しいです💦
夜はばくばく食べますが、朝は食べるスピードが遅くて食べ終えるのにとても時間がかかります。朝はバタバタしてるから早く食べて欲しいのに😭
朝ごはんを食べたくない人って結構いるみたいですが(旦那がそうです)、子供でもそのような事あるんでしょうか。。。
同じようなお子さんいらっしゃいますか⁈また、朝ごはんのメニューどんなの食べさせてますか?!

コメント

LINE漫画に夢中

私の娘も朝あんまり食べないです。

シュークリームとゼリーと
チーズと果物ジュースだけですよ(^ω^)

• やん

やん

そうなんですね˚▱˚ 今までご飯におかず、デザート、野菜ジュースあげてたので、ちょっと軽食な感じにしてみます!ありがとうございます🙏

• 8月29日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

はい^ - ^
    ご飯よりパンとかの方が
    もしかしたら朝は軽くて良いのかも^ - ^

いえいえ❤️

• 8月29日
みんみん

うちの子も朝ごはん食べ終わるまでに30~40分はかかります😭
朝忙しいですよね。
早くしてってなります。笑
朝は基本的に
パン+ヨーグルトです!!

• やん

やん

うちもそのぐらいです💦
    ほんとにイライラしてしまいます💦
    パンとヨーグルトに変えてみようと思い、早速買ってきました笑!
    ありがとうございます😊

• 8月29日
あや

子どもも大人と同じ人間ですから朝はだるかったり,すっきり目覚めてなかったりしてそんな夜と同じようにはいかないと思いますよ〜
短時間で済ませたいなら少量にして昼と夜食べてもらうしかないと思いますよ〜

• やん

やん

子供も同じなんですね〜
    少量にしてみます〜
    ありがとうございます〜

• 8月29日
やん

ありがとうございます😊