※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
妊娠・出産

年子妊娠中で大変そうだけど、今の子供との時間を楽しんでいます。出産後も愛情を注いで育児を頑張りたいですね。

質問では無いけれど( ・∇・)
年子妊娠中です!産まれたらバタバタ何が何だかわかんないうちに1日が終わる。幼稚園に上がるまで精神的に参る!年子は大変!なんて聞きますが、、、
今上の子と2人で居られる時間を大切に毎日楽しんでいます!(๑˃̵ᴗ˂̵)そして産まれてからも今のように子供にたっぷり愛情を注いで育児が出来ますように!✨✨これから出産のママさん頑張りましょう!!

コメント

ひまわり

わたしも年子で三人目産みます😍
いつ出産ですか?😍

• マーマママ

マーマママ

3人年子なんですか?( ・∇・)
    1月予定です✨✨

• 8月28日
  • ひまわり

ひまわり

真ん中と、三人目が年子です😊
    真ん中が今1才4ヶ月で、12月出産なので同じくらいの年の差ですね😍
    がんばりましょー💕

• 8月28日
  • マーマママ

マーマママ

そうなんですね〜✨最後の子が女の子なんですね!!❤️2人目だと初めての妊娠よりすごく早く感じます!!もう、健診!もう、安定期!😊✨頑張りましょう❤️

• 8月28日