※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱずる
家族・旦那

相談に乗っていただけると嬉しいです。昨日旦那が風俗にいっていること…

相談に乗っていただけると嬉しいです。
昨日旦那が風俗にいっていることがわかりました、問い詰めたら本人も認めました。
私は旦那さんのことが産後も変わらず大好きでした、正直愛情に関しては疎かにしたつもりは全くないです、忙しい時もつくしてきたつもりです。レスでもありませんでした。でも風俗にいっていました。旦那さんには私はなにも悪くない、自分の甘さだと言われました。本当にショックで食事が摂れません、思い出したり想像しただけで動悸がして吐き気がします。裏切られてしまったことが信じられません。
娘もいますし旦那を許すしかないと思っています。でも他の女性を抱いた手でもう触られたくありません、もう謝られても何も信じられません。これから疑い続ける生活に吐き気がします。友達にもこんなこと相談できず辛いです。本当に辛いです。私はどうしたらいいのでしょうか。

コメント

しろうさん自身のお気持ちとして
本文にもあるように、"許すしかない"とお思いなのであれば、相手がプロだったとして割り切るしかないでしょうし😔
どうしても辛くて、今後の人生にも左右されるような状態なのであれば最悪離婚を選択するしかありませんね…😢

お辛いでしょうが、
前者の場合は時間が解決する可能性は大いにあると思います。
あとは、今後のご主人の態度次第といったところでしょうね…💦

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます。
    娘がいるので離婚はしたくないと思っています。
    割り切って時間が解決するのを待つしかないですよね、、そう思ってはいるもののとても難しいですね。

• 8月28日
さっち

自分の甘さって何。
女の私たちには理解できませんね。
旦那さんを無理に許す必要はないですよ。
触られたくなくて当然です。

私もしろうさんのような気持ちになったことがあります。
あまりにショックで、引きずり続けていたら、少しイライラされましたし、私自身もいつまでも引きずっていたらまたされるんじゃないかって焦燥感がありました。
でも、許せないものは許せない。
夫にも同じ思いをして欲しかったから、作り話をして「もし、そうだったら、あなたはどう思う?すぐ許せる?考えてみて。」と言ったら、黙りこくってました。
されないと、わからない思いってあるし、男の人ってそういうことに鈍感だと思います。。

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます
    全く理解出来ません。自分の欲求ばかりで人の気持ちがわかってません。
    さっちさんも辛い思いをされたんですね。ひきづらないわけがないですよ、ほんとに置き換えて考えて欲しいです。

• 8月28日
  • さっち

さっち

最愛の人をここまで悲しませて何を得たかったんでしょうか。。
    しろうさん、ご実家にはこのことは伝えず娘さんを連れて一度里帰りされてみてはいかがでしょう?

• 8月28日
  • ぱずる

ぱずる

何を得たんでしょうかね。信じられません。
    この間夏休み期間に少し実家に帰っていて、、親にも心配かけますしその時にされたのもあり帰る気にもなれなくて、。

• 8月28日
  • さっち

さっち

心配かけたっていいと思いますよ☺️
    将来、娘さんが悩んでいる時、何も言わずとも頼ってほしいと思いませんか?☺️
    お一人でかかえこまないでくださいね。
    頑張らないといけないのはしろうさんではありません。

• 8月28日
  • ぱずる

ぱずる

そうですよね、少し家から離れてゆっくり考える時間が欲しいです。
    優しい言葉をかけていただきとても救われました、本当にありがとうございます😢

• 8月29日
ミッチェル

少し実家に帰れるようなら帰ってみても良いと思いますよ。
一緒に居ると余計思い出して辛いだろうし、考えてしまって何もやる気になれないですよね…
私の旦那は、バツイチ子持ちなんですが、元嫁とイチャイチャ連絡取っていて、連れ子を私に任せて会おうと約束していたのを知りました。
その時2ヶ月くらい実家に帰ったのですが、冷静に考えられましたよ🙌
正直しろうさんの旦那さんへの気持ち次第です。離れてみてやっぱりこの人が好きなんだなと思えれば、なんとかやっていけます。
もう無理だなと思ったら離婚するしか無いと思いますよ💭

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます
    距離を置けたらと思うのですが親に心配かけたくなくて、、
    ミッチェルさんもそんなことがあったのですね。本当に何考えてるんですかね。冷静に考える時間を持ちたいと思います。

• 8月28日
  • ミッチェル

ミッチェル

今だからこそ、誰かに助けてもらうんです。
    しろうさんの心が助けて!って叫んでるから、ママリに相談したのでは無いですか?
    ママリの人達は皆良い人で相談に乗ってくれるでしょう。
    でも言葉で相談乗るのは簡単に出来るけど、今しろうさんの側に行って、辛いね〜と助けてあげられるのは親の存在では無いですか?
    子供が居て、1人で悩んで、声出して泣けましたか?

• 8月28日
  • ぱずる

ぱずる

そうですよね、ママリでもたくさん助けていただけました。でもそばで話を聞いてくれる人も必要ですよね。
    誰も言わずにこのままでいたらおかしくなってしまいそうです。
    優しい言葉をかけていただき本当にありがとうございます。

• 8月29日
ERIKA

相手は仕事ですよ、旦那さんは客。それだけです

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます、
    私は旦那のことが大好きなので、なかなかそういう風には考えられなくて。。
    でもお返事ありがとうございます

• 8月29日
  • ERIKA

ERIKA

良いことですね、割り切れないなら、話し合うしかないと思いますよ。

• 8月29日
  • ぱずる

ぱずる

そうですよね、ありがとうございます。

• 8月29日
かなち

風俗の女性が仕事で旦那さんが客だからとかではなく、旦那さんが風俗に行くってゆうこと自体がショックなんですよね?😥
お金を払おうと何だろうと旦那さんがそうゆう所に行ったことが嫌なんですもんね。
なんか風俗に行ってたらまた行きそうな気もしますけどね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます。
    そうですね、私は風俗は行って欲しくはありません。
    また行くんですかね、、もう気分はどん底です。

• 8月29日
aco

私の旦那も妊娠中に行ってました💦当時カバンからパンツが出てきて不審に思い風俗店のオーナーと知り合いなので旦那が行ってないか携帯番号で調べてもらえるので聞いてみると行ってて行った日にちまで分かりました💦
許しましたが、オーナー曰く風俗通いは酒タバコと同じで1度行くとなかなか辞めれないみたいなのでそれ以来旦那の事信用してませんが子供の為に生活頑張ってます😅

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます!
    acoさんもそんなのとがあったんですね、、。妊娠中なんて本当辛いですよね。
    そうですよね、良さを知ってしまったらなかなか辞められないように私も思います。もう行かないなんて言われても全く信用出来ません。

• 8月29日