コメント
マーブル
私も悪阻真っ最中ですが、小さめのおにぎりを作っていて、小腹がすいたら食べるようにしてます🎵それと、蒟蒻畑のゼリーも食べていますよ🙋
マーブル
私も悪阻真っ最中ですが、小さめのおにぎりを作っていて、小腹がすいたら食べるようにしてます🎵それと、蒟蒻畑のゼリーも食べていますよ🙋
「妊娠7週目」に関する質問
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
まだ7w3dなのにもう毎日吐き気で、寝るのもままならないです😭、、人によると思いますが、これはまだピークじゃないのでしょうか。またどのくらいで治るのでしょうか。もう耐えられなさそうです😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
マナ
ありがとうございます♡
なるほどですね♡
もぉ、食べてばっかりな気がしてキツイですよね。私も試してみます😣
マーブル
栄養面とか気になりますが、今は食べられるものを食べていても大丈夫なので、神経質になりすぎないようにしてくださいね🙋
マナ
大変遅くなりました😣
お優しい言葉ありがとうございます♡