※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

本日メルカリで出品しているものを購入してもらって人がいます。支払い…

本日メルカリで出品しているものを購入してもらって人がいます。支払いは購入してから3日以内がメルカリの規定なんですが、支払いは9月15日になる。と購入してから言われました。さすがに2週間ちょっとあるのでそこまでは待てないのでもうすこし早めに振る込めるか聞いたら、それぐらい待てませんか?ときました。
みなさんならそんな方と取引しますか??
購入の意思があるので、ありがたいのですが。

コメント

(´-`)oO

取引しないです(;;)キャンセルします(;;)

購入してから支払いが9/15になるなんて言われても困ります💦💦

• ゆ

そうですよね。言い方も良くない気もするので、、、キャンセルしようかなと思いました、、

• 8月28日
絃まま

↑の人同様、私だったらキャンセルしてブロックします。
取引しても後々クレームとかきても嫌なので、、

• ゆ

ブロックというものができるんですね!たしかに何言われるかわからないのでそんな人怖いです、、

• 8月28日

メルカリの規定で
3日以内ですので
今回のご購入は
キャンセルさせていただきますね(^^)

また、機会がありましたら
お願い致します( .. )

と言ってキャンセルからの
ブロックします😂😂

• ゆ

そうですよね!皆さんキャンセルしますよね・゚゚(>_<)゚゚・!

• 8月28日
ミニーLove

いや、「それぐらい待てませんか??」っていう人には取引しなくていいかと。
購入してから言うのもおかしいですしね(´・ω・`)

メルカリの規定は3日以内なんですから、キャンセルしても良いと思いますよ。

カズ

せめて、購入する前で
取り置き可能かどうか
聞いてほしかったですよね😅

• ゆ

ps4という割と高価な取引なので、
    本当にそう思います。。

• 8月28日
  • カズ

カズ

そうなんですね。💦なんか、誠実な対応じゃないんですね
    キャンセルでいいんじゃないでしょうか?

• 8月28日
🌺

それぐらい待てませんか?って言い方が気にくわないですね🤔
顔の見えない人とのお金の取引甘く見ないでほしいです😂

もっと、すみませんって感じで言ってくれれば取引キャンセルはせずに評価は1つ落としたりするかもしれませんが…😅
その言い方なら「規定で購入日含めて3日なので購入前に言ってもらえれば取り置きなどしましたが購入後の遅れはキャンセルさせていただきます」って言ってブロックですね🙄