※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
その他の疑問

八尾市でおススメの骨盤矯正やってるとこ教えてください!できるだけお財…

八尾市でおススメの骨盤矯正やってるとこ教えてください!
できるだけお財布に優しいところで、近鉄八尾〜法善寺駅周辺、または志紀駅らへんだと助かります^ ^

コメント

ぱっぱっぱー

お財布には優しくは無いですが、近八尾のリノアスに入ってるカラダファクトリーに骨盤矯正と整体?で通ってましたが本当に体が痛くなくなり素晴らしかったです😭😭✨✨

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます😊
    リノアスなら近いです^ ^
    いくらくらいでしたか??

• 8月28日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

整体40分プラス骨盤矯正で一回6000〜7000くらいだったと思います!
    回数券買ったら1回タダとか定期的に安くなるハガキが届いたりはしました☺️
    値段はお高いですがカラダファクトリー通う前に半年整骨院通ってましたが全然改善されなかったのが2.3ヶ月通うだけで改善されたので出す価値あるなと思いました😭✨✨
    子連れでもいけますよ!

• 8月28日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

6.7000円と聞くと高いなぁと感じますが、それだけ効果があるんですね☺️♥︎
    子連れで行けるのは魅力的です!
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 8月29日
コハク

高安駅前の高安柔整院の骨盤矯正はひよこクラブに載ってたりで有名ですよ📸
私は痛みとダイエット目的で通いましたがかなり!おススメです😍
旦那にも見て分かるように体型の変化が出ました✨✨

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

高安駅なら自転車で行けちゃうので助かります♥︎ダイエットにも効果的なんですね!😆お値段はどのくらいでしたか?

• 8月29日
  • コハク

コハク

1回3000円くらいで回数券だとお得でしたので回数券を買いました✨10回で25000円くらいだったと思います😊

• 8月29日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

3000円くらいだと続けれそうです☺️ありがとうございます♪♪

• 8月29日
ぶーち

この間、近鉄八尾のアリオの近くの山がやさんってところでご飯食べた時、山がやさんの後ろの店も確か整骨院で骨盤矯正してるって看板に出てましたよ!
たしか値段も安かった気がします!

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

調べてみます!ありがとうございます😊

• 8月30日