※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

エコー写真について質問です。鼻や口の違和感が気になり、不安で36wになりました。4D写真は普通ですが同じ方いますか?

エコー写真について質問させてください。
長男の時はこの様な写真がなかったので凄く心配なのですが、鼻が魔女やとりみたいに映り、くちびるにも違和感があります。
先生には、少し小さめ以外は何も言われてないのですが
不安で聞けず36wになりました。
何枚かこんな感じの写真があります。
4D写真には違和感はなく普通なんですが同じ様な方いますか?

コメント

♡

これ下からのアングルじゃないんですか?☹️

• ゆ

そ、そうなんですか!?(笑)😥

• 8月28日
  • ♡

ごめんなさい、全然どこがどうなのかわからずずっと見ていました👀💦お口と鼻の穴が見えてるのかなと思ってたのですが…

• 8月28日
  • ゆ

すみません。私はずっと横顔だと思いこんでいて、違和感ある鼻に唇だと思っていたんです( ; ; )

• 8月28日
  • ♡

とんでもないです❗️親指みたいなのが鼻だと思われてたってことですよね??

• 8月28日
  • ゆ

そうですです!親指みたいなのはなんなんでしょうか😥

• 8月29日
  • ♡

それがわからないですよね~😭
    もしかしたら下唇?顎?かな?とも思いました❗️お口パッカーンって開いてるのかな?って☺️
    わたしも口唇裂かと思ったエコーあったので先生に徹底的に見てもらいました!こればかりは産まれてこないとわかりませんよね😫

• 8月29日
  • ゆ

返信したつもりができていませんでしたすみません(′︿‵。)
    口裂口蓋裂はないねーってエコーのときおっしゃってたのでずっとどうゆう写真か気になってまして

• 9月3日