※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
雑談・つぶやき

昨日で卒乳しました。親の都合で、大好きだったおっぱいやめさせちゃっ…

昨日で卒乳しました。親の都合で、大好きだったおっぱいやめさせちゃってごめんね。でもおっぱい飲んでる姿もう見れないって考えたら、涙でてきちゃった😢皆こんな思いで卒乳するのかな?

コメント

ざます

上の子は断乳するとき涙出ました💧
自分の都合でやめたのに自分勝手ですよね💦
でも下の子も噛みクセ出てきたので9月に断乳します。また私自身泣いちゃうと思いますが、子供も成長してると思って良い思い出にしたいと思います。

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    卒乳したら、色々楽になるって思ってたけど、やっぱりいざ卒乳となると寂しいです😢ほんと自分勝手💦

ざますさんあと数日、目に焼き付けておかないとですね😊

• 8月28日
のんのこ

お気持ち、よくわかります😭
私も事情があり、2ヶ月前に断乳しました。おっぱい大好きな娘だったので、私も申し訳なさと寂しさで泣いてしまいましたが、娘は意外と平気そうで拍子抜けでした😂
断乳してからご飯をしっかり食べるようになり、今ではおいしそうに食べる姿をみるのが幸せです。

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    すごい泣いちゃうよりは平気そうな方が、親としては罪悪感が少なくてすみすよね😉でもやっぱり、おっぱい大好きだったのにって考えたらウルウルしてきます😢
    悲しさや大変さを乗り越えながらも、沢山の成長が見られるので、これからもお互い育児楽しんでやりましょうね😊

• 8月28日