※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊活

少しでも可能性があるなら、最後まで諦めたくない。基礎体温は低いけど、妊娠した人のブログで元気をもらっている。意味もなく生理遅れるのはやめてほしい。

ほんの少しでも可能性があるなら、最後まで諦めたくない。
赤いのみるまでは、やっぱり期待もしちゃう。
基礎体温低いけど、低いんだけど、低くても妊娠した人のブログを読んで元気出してみてる。
意味もなく生理遅れるのやめていただきたい(T-T)

コメント

ままり

わかります!
私も1人目7年くらいかかって授かったので、途中からは生理きても遅い着床出血かもしれない!!と1ヶ月に何本も何本もある検査薬つかって、同じくいろんな人のブログみて、、、の繰り返しでした(−_−;)
みーさんが無事に授かれますように!!

  • ぐでたま

    ぐでたま

    7年!!みかんさんのように頑張れるか…不安です😭
    検査薬試してしまいますよね💦
    私も何度も撃沈してます(T-T)

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も低体温症で、平熱35度前半でした😓
基礎体温は特に測ってなかったんですが、適当に思いたって測るといつも35度代です。

それでも自然妊娠できましたから大丈夫です!

はやく元気な赤ちゃん授かれますように。

  • ぐでたま

    ぐでたま

    いつもなら高温期にあがっていたのですが、今回はずーっと低温なので無排卵を疑ってます。
    でもやっぱり生理くるまでは希望が捨てられません😭

    • 8月29日