※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
雑談・つぶやき

誰かに言ってちょっとでもつらさを軽くしたくて…😅明日はゴミの日だ〜と…

誰かに言ってちょっとでもつらさを
軽くしたくて…😅

明日はゴミの日だ〜と思って
昨日の夜、鞄の中を整理したんです。
そしたら、現金の入った給料明細の封筒も
一緒に捨ててたみたいで、気付いたのが
お昼の15時😭…わたしのボーナスが〜😭

もう、つらすぎて逆に笑えてきちゃいます😂

このつらさをどうにか埋めたくて暴飲暴食
したいのに明日は妊婦健診…😱

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
辛すぎますー。゚(゚´Д`゚)゚。
聞いただけで血の気引きました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • cocco.

    cocco.

    気付いた瞬間
    何をどう考えても
    捨てた記憶しかなくて
    早い段階で諦めがつきました😂

    • 8月28日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    きっと今日見る夢は
    見つかった!やっぱり捨ててなかったんだ!
    となるでしょう(。-∀-。)
    …私ならですが笑
    赤ちゃんが産まれる近くに宝くじとか買ったら一緒に金運も持ってくるかもです!
    と、半ば強引にポジティブに言ってみました😂

    • 8月28日
  • cocco.

    cocco.

    見つかる夢をみちゃうと
    覚めた途端泣きそうです😂
    なるほど!その考え方いいですね!!
    宝くじ案検討してみます🤔🌟笑

    • 8月28日
□

ち、ちなみにおいくらですか……:(´◦ω◦`):

  • cocco.

    cocco.

    封筒から直接抜きながら
    使ってたので、丸々ではないですが
    5万円は確実です😂

    • 8月28日
か(・∀︎・)な

忘れましょ!
お金なんて入ってませんでしたよ!うん?そうだ!最初から入ってなかった!今夜はパーリナイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←

  • cocco.

    cocco.

    なるほど!そうですね!
    なかったことにして
    おかし食べてます!笑

    • 8月28日