※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

札幌市でママ友が欲しい。人見知りで話しかけられず、友達も少ない。情報交換や子供との交流を楽しみたい。

札幌市で仲良くできるママ友が欲しいです。
母親教室などに行っても私も人見知りがあり、また自分の年齢も気にしてしまいなかなか話しかけにいけずママ友がいません。
初めての妊娠出産で色んな情報交換や、子供が生まれてからも子供を交えて交流できるママ友が欲しいです🤢
妊娠を機に仕事も退職し、妊娠してるからと学生の頃の友達からも飲み会などにあまり誘われなくなり話し相手が旦那しかいなくて😭💦

コメント

ここあ

こんにちは!
札幌市在住です😊
予定日は10月とちょっとぺちぺちさんより早いですが学年は一緒ですね😘
良ければ仲良くしてください!

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    初めまして!コメントありがとうございます😊
    10月なんですね!べびちゃんと会えるのもあと少しですね👶💕
    よろしくお願いします!

    • 8月28日
  • ここあ

    ここあ

    今は陣痛の恐怖と戦っている最中です笑
    ぺちぺちさんより年上ですが一応同じ20代なのでコメントしちゃいました😂

    • 8月28日
  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    陣痛やはり怖いですよね😂
    私もまだ19週なのに陣痛の夢見て力んでビックリして目覚めることが何度かあります笑
    仲良くして下さい😍

    • 8月28日
  • ここあ

    ここあ

    今ちょうど切迫早産で入院中なのでたまにお産の声が聞こえるとリアルです😱笑

    夢でも怖いですよね😅
    19週だと胎動はもうわかりました??

    • 8月28日
  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    入院中なんですね💦
    ひぇぇえそれは恐怖がより一層増します😭
    最近ぽこぽこ感じるようになりました🤰💕
    心配性なので胎動あると赤ちゃんちゃんと動いてるって安心できます笑

    • 8月28日
  • ここあ

    ここあ

    たまにある絶叫が怖いです💦

    赤ちゃん動いていると安心ですよね😘
    これからどんどん大きくなっていくから本当楽しみですよね!❤️
    しゃっくりとかかわいいですし💕

    • 8月28日
  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    自分もそうなるのかと思うと本当怖いですよね😰
    楽しみです!昼夜逆転で赤ちゃんも夜中活発に動き始めるのでそろそろ生活リズム戻さなきゃと😓笑

    • 8月28日
  • ここあ

    ここあ

    怖いのでもう何も考えずにいます笑

    妊娠中って眠かったりするからリズム戻すの大変ですよね😫
    しかも胎動激しくなってくると夜中にお腹波打つそうです笑
    旦那が夜中に起きて私のお腹見てびっくりしたと笑

    • 8月28日
シナ

初めまして!(^^)
札幌市在住で、年齢も近いです!😆
予定日は少し違いますが、仲良くして頂けたら嬉しいです〜ヽ(^^)ノ

  • ぺちぺち

    ぺちぺち

    初めまして!コメントありがとうございます!
    よろしくお願いします😊

    • 8月28日
のの

はじめまして!
札幌市在住で歳も近いため仲良くして頂けたら嬉しいです😊
2人目ですが、予定日も近いのでお話できたらいいなぁ〜って思ってます!