※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

主人が2月から転職するので1月に家族3人で1泊旅行を検討しています。1月…

主人が2月から転職するので

1月に家族3人で1泊旅行を検討しています。
1月に8ヵ月になる子どもです。

住でいる場所は千葉です。
関東県内でおすすめなホテルありますか?

できればオススメプランとかもありましたら
お願いします。

コメント

こってぃ

鬼怒川のホテル三日月はお子さん連れ沢山いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 赤ちゃんも沢山…♡お風呂も広くて夕食のバイキングも美味しかったですよ〜!
車であれば、栃木なのでイチゴ狩りをしてからホテルもいいんじゃないかと思います!鬼怒川に農園があるかは分からないのですが。
私は子どもがまだ産まれてませんが、ここ最近は
小山市のいちごの里イチゴ狩り→鬼怒川のホテル→佐野プレミアムアウトレットor宇都宮で餃子
のコースが冬の定番です(๑′ᴗ‵๑)
埼玉寄りの千葉に住んでますが、そんなに遠くなくていいです♪

• らら

らら

私も栃木県いいかなと思ってました😊
    鬼怒川調べてみます!
    ありがとうございます❤

• 12月15日
chico

茨城県北に住んでるものですが、那須おすすめします!
高速降りてすぐですし、お子さんも楽しめるスポットたくさんありますよ!
雪が凄そうにも思えますが、那須は豪雪地帯ではないので、そこまで心配もありません。
美味しいお店たくさんありますし、牧場とかに連れて行ってあげるのもいいと思います(*^^*)
ホテルではないんですが、那須に行った時は必ずペンションひみつきちさんにお世話になってます!
猫が3匹いて、渓流沿いの露天風呂貸し切ってのんびり過ごせるゆるいペンションです(*^^*)
美味しいお店は、寿楽という那須牛のお店、ペニーレインというパン屋さん、森のvoivoiというパンケーキ屋さんがいつものルートです( ´ ▽ ` )ノ
南ヶ丘牧場もいつも行くくらいおすすめです!入場無料だし、何よりソフトクリームが絶品ですよ(*^^*)

• らら

らら

うちは、茨城県がすぐそこの千葉県住なので
    とても、参考になりました!(^^)!
    詳しくありがとうございます❤

8ヵ月の子がいるので、しかも冬なのでまったり過ごすつもりではいます!

那須も検討してみます!
    ありがとうございます!

あっスタッドレスじゃなくて大丈夫ですかね?

• 12月17日