※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
雑談・つぶやき

ストレス解消法がみつからないです…🤔💦歌歌えば… とか思ってカラオケ行け…

ストレス解消法がみつからないです…🤔💦

歌歌えば… とか思ってカラオケ行けないから
車の中で子供たちが寝てる朝方にやってみても
あまりで、次に昔好きだった釣りをまたやろう
と思い竿買ってリール買って…と楽しいが
ガソリン代と餌だいがかかるのと朝方しか
行けないから やって2時間。
日中子供もつれてやってみようかなと思い
釣れてったがやっぱり 飽きてぐずぐずしたり
海が近いから怖い思いしたり…😩💦

中々 これ! ってのがみつかりません。

みなさんの趣味はなんですか?🤔(笑)

ストレスは 義両親との同居 全ての家事を一人でやる (片付けても片付けても食べかすゴミそのまま 服も脱ぎっぱなし) 旦那の隠し事発覚。思ってたより金額を使っていて継続中。上の子との接し方です。

コメント

𖠋𖠋𖠋

私は毎日甘い物を食べる事、子供がいても気にせず家の中で歌う事、私が食べたいご飯をたくさん作る事、主人に一日の出来事を話す事、今年に限っては夫婦揃ってバンバンお金使って欲しいものを買ったりやりたいことをやってなんとかなっています⸜(*´꒳`*)⸝

来年は気を引き締めて貯金頑張ると決めています♡!

• じゃむばたさん

じゃむばたさん

ありがとうございます!
    夫婦でっていいですね♥️

• 8月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

はい(*¨̮*)
    片方だけが使い込むとムカつくしイライラしかしないけど、お互いが欲しいものに使っていたらこっちは我慢してるのにとはならないのでストレスなくていいです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

でもじゃむばたさんの状況に私もなったらストレス解消するの難しいです(´._.`)
    何が一番ストレスかってご主人の隠し事ですよ😠
    夫婦間で相手が喜ぶ隠し事ならしてもいいですが、相手が悲しむような隠し事はダメです!!

• 8月28日