※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

子宮口5センチにしかなってなくて促進剤も今日はもう使わないらしく…「…

子宮口5センチにしかなってなくて促進剤も今日はもう使わないらしく…「今日は自然に陣痛来ない限り産まれないね🙂」って言われた😭😭😭😭😭
明日朝から点滴で促進剤入れてそれでもダメだったら帝王切開😭😭😭
今日産まれてきてくれると思ってたけどそう簡単には行かないのね😭

コメント

わたしも促進剤1日使ってダメで、2日目の促進剤で5時間のスーパー安産だったので希望はあると思います😭✨
また明日頑張りましょ!今日はしっかりごはんたべて、ゆっくり休んで体力温存させておいてください☺️💓

• ちゃ

ちゃ

そうだったんですね😳😳
    今日産まれるかもね〜って言われてたのでありゃりゃ…って感じですが明日に向けて今日はゆっくり休みます(><)✨
    明日会えるといいな😭💭

• 8月28日
ひまわり🌻→生き物係🦎

あたしも、朝から夕方まで促進剤とバルーンして、子宮口5センチしか開かなくて、でも次の日の朝方から、微弱陣痛で、バルーン取れてまた朝から促進剤したら、破水して、9センチになってて、所要時間1時間22分で産まれました💦
明日まで休めるうちに、ゆっくり休んで下さい♡
赤ちゃんのタイミングで、ママに会いにきてくれますよ(๑>◡<๑)

• ちゃ

ちゃ

おおお、なんか経過がすごく似てます😭😭
    バルーンはもう取れたんですけど陣痛促進剤(錠剤5錠)があんまり効かなかったみたいで😂💦
    残りわずかの時間をゆっくり過ごそうと思います💪
    今日の九時以降絶飲絶食になっちゃったので旦那に買ってきてもらっておいしいもの食べます😂笑

• 8月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

促進剤、錠剤だったんですね。
    あたしは、喘息持ちだからか、弱めに促進剤の点滴スタートされて、微妙な痛みに1日耐えてました💦
    すぐ効いてくれるといいけど、時間かかると辛いですよね( ;∀;)
    産まれる前に、食べたい物食べてゆっくりして下さいね♡

• 8月28日
  • ちゃ

ちゃ

とりあえず錠剤からいこうかー!
    って感じで明日点滴みたいです💦
    地味に痛いのはほんとに体力持ってかれるので辛いですね😭😭
    今リクエストして買いに行ってくれてるので9時までに食べきります😋笑

• 8月28日

ひまわり🌻→生き物係🦎

旦那さんのサポート必要不可欠ですよね❗️
    あたし緊張から、食べ物のリクエストしなかったから、今更、後悔です(;ω;)
    9時までモグモグタイムですね♡

• 8月28日
  • ちゃ

ちゃ

ホント旦那には感謝です😭
    ぜひ次回はリクエストを!(><)
    もぐもぐタイムにしようと思ってぷにほっぺ食べたら胸焼けタイムに突入しました🙄笑笑

• 8月28日

ひまわり🌻→生き物係🦎

出産前に、食べたの分娩室で病院食のみでした💦
    制限されてなかったから食べれば良かった〜( ;∀;)

ヤマザキのやつですよね♡
    あたしも好きです(*´꒳`*)

• 8月28日
H

こんばんわ🌠

気になって陰ながらつぶやき見ていましたが、勇気を出してコメントしてみました😂💓←

私は促進剤も何も使っていないのであれなんですけど、バルーンや促進剤ってとっても痛いんですよね??(>_<)
すごいなぁって尊敬します✨✨

あともう少しで赤ちゃんに逢えますね👶💗
頑張って下さい😻

• ちゃ

ちゃ

こんばんは✨
    わわわ!コメントありがとうございます(><)♡
    ラミナリアとバルーン使ったんですがどちらも入れる時と入れて数時間は悶絶してました😭😭
    促進剤もまだ錠剤のものしか使っていないのですが痛みのピークが来た時はなかなか痛くて…え!?これで陣痛じゃないの!?無理!って思いました😂
    はい!明日は確実にあえるので楽しみです😻頑張ります👊✨

• 8月28日
  • H

H

若くて可愛いママやなぁ~😳💗と、いつも見てました←ヤバイ奴😂💦💦

わぉ😭😭
    そうなんですね💦💦
    それは確実に激痛ですよね😢
    促進剤は痛いって友達も言ってました。一気に進むからですかね?💦💦
    陣痛、最後の方はその耐えられない痛みが1分おきとかに来る感じで、私は目の焦点がおかしくなっててホラーやったと旦那に言われました😢笑
    私はかなりのスピード安産だったので少しでもスムーズに進みますように安産菌巻き散らかしておきますね\(^o^)/

出産報告待ってますね💗
    ソワソワしながらチェックしときます😳

• 8月28日