※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
子育て・グッズ

午前中に待ち続けて人が来ず、眠気を我慢しすぎて具合が悪くなりました。娘と私が熱を出しているが、風邪か病院へ行くべきか悩んでいます。

午前中、すごく眠かったのですが
午前中人が来るとの約束をしてたのでずっと待ってたのですが…来ず
お昼になっても来なくて、眠いの我慢しすぎて具合が悪くなりました。

その後1時間ほど眠って目が覚めたのですが、もう頭はガンガンするし、息苦しさがあり、体は熱いです。
旦那に娘のお迎えを頼んだのですが、まさかの娘も37.7の熱を出してるとのこと。

しかし風邪にしてはおかしいです。
鼻水以外の症状がないし、次の日には熱は下がるみたいで。しかし午後には上がるを繰り返してます。
明日は保育所をお休みしますが、病院へ行った方がいいですか?

娘の熱と私の熱って関係ありそうですか?

コメント

まめ

二人とも病院へいったほうがいいかとおもいます。
その方が治りもはやいです!

お大事に🙋