※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ファッション・コスメ

旦那のお洋服についてです 👕自分であまり服を買わないので買おうと思っ…

旦那のお洋服についてです 👕
自分であまり服を買わないので買おうと思ってるのですが、どこのお店で買っているか教えて欲しいです👖
旦那の服って嫁が管理するものなのですかね?
自分のものを買いたがらないので(私は真逆なのに笑)

コメント

ままり

旦那の服は一緒に買いにいって2選択にしてこれとこれならどっちが好き?って聞いて買ったりしてます☺️
基本はZARAで買うこと多いです❤︎

• 🌻

🌻

それはいいですね✨
    失敗しなそうだしサイズ間違ったりしなそうだし☺️
    今度一緒に買い物行って見てみようとおもいます!

• 8月28日
narumi

うちの旦那さんも服に全く興味ないので
買う時も私が勝手に選んでます😁笑
UNIQLO、coenが多いです🎶

• 🌻

🌻

これから私もそうしようと思います✌🏻買ってきた服に文句いわれないようにしないと🤣笑
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます⭐️

• 8月28日

下着はUNIQLO、TシャツなどはTOMMY HILFIGERが多いです。

• 🌻

🌻

UNIQLOはよくお世話になってますがトミーで買ったことなかったです🤔見てみようと思います⭐️

• 8月28日
リエ

UNIQLO、GU、パシオス、しまむら、流儀屋圧搾、などです。

我が家の旦那も自分の服ほぼ買いません。何年着てるの?、て位着回してます。

• 🌻

🌻

わかります うちの旦那は二十代後半にして学生の頃きてた服いまだに着ているのでちょっとそろそろそれどうなんだろうって思ってた頃で💭

• 8月28日
  • リエ

リエ

薄くなってたり、若干破れてたりしてますよね(笑)なので、プレゼントしてます。

• 8月28日
  • 🌻

🌻

そうなんです!ついこの間GUで買ったパンツがお尻の部分破けてしまって🤣すごく面白かったけど流石に買わなきゃなと気付いて💫
    だからサプライズでプレゼントしようと思ってます☺️

• 8月28日
  • リエ

リエ

サプライズ、楽しいですよね😊私、よくやります。旦那へは、私が欲しい物伝えて「見に行きたい」て伝えておいて結局旦那の物買って「いつも頑張ってくれてるから」て渡してます。

• 8月28日
  • 🌻

🌻

素敵です💖
    旦那さんは幸せ者ですね☺️

• 8月29日
りり

先日ミニマリスト宣言した夫はリーバイスでボトム2 フレッドペリーでシャツ1を買い足してました。
手持はフレッドペリー、アローズ、シップスが主です。購入は私立ち会いのもと行われます。

• 🌻

🌻

少し高価なものを数枚で着回す感じですか💡それもいいですね✨
    確かにお会計の時はいくらくらいか確認したいところですね💸

• 8月28日
こめ

旦那も私も洋服が好きでよく一緒に買いに行ったりネット通販見たりしてるんですが、URBAN RESEARCHやSENSE OF PLASE(グループはURと一緒ですが)、coen、niko and …が好きです!
お値段もリーズナブルでかっこいいですよ!

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    一緒に買い物行った時見てみようと思います👕
    参考にさせていただきます✨

• 8月29日
kakka888

ほぼユニクロです!
あとはアメリカン・イーグルとか!
色で迷ったときは旦那に写メ送って旦那に決めてもらってます!

• 🌻

🌻

それだと間違いなくて良いですね✨

• 8月29日
まい✩*.゚

旦那さんはナノユニバースやアーバンリサーチとかが好きみたいでよく一緒に洋服選んでます☺

• 🌻

🌻

どっちもあまり行ったことないお店だったので今度一緒に行ってみようと思います✨

• 8月29日