※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
その他の疑問

メリカリでiPhone4を購入しました。YouTubeを子供が見る用に欲しいのでY…

メリカリでiPhone4を購入しました。

YouTubeを子供が見る用に欲しいのでYouTubeがWi-Fiに繋げて観れるなら購入したいです。と取引相手に言ってYouTube見れます。と言われたので購入したのですが今日届き、設定したらこのiosには対応してないからダウンロード出来ませんと書いてありYouTubeが取れませんでした、、、iOSはもう新しいのにアップデート出来ないのでもうYouTubeダウンロード出来る事はないです。
この場合返却出来ますか??

コメント

deleted user

評価前でしたらキャンセルできると思います!

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    この場合向こうの確認不足になりますよね😵?こちらも悪いのか気になってしまい💦
    まだ評価前です!一応メッセージで伝えましたがまだ返信来てないので💦

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出品者の確認不足だと思います…
    良い出品者であれば返品&キャンセルに応じてくれそうですが。
    こじれずにキャンセルできるといいですね😖💧

    • 8月28日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    返品したこと無かったので何事も無く返品出来たら良いです😵💦

    • 8月28日
ふーちゃん

iOS8とか9にアップデートは可能ですか?
私はアンドロイドなので、詳しくはわからないので、申し訳ありませんが(。>д<)

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    調べた所iPhone4ではiOS7までしかアップデート出来ないらしくて😭
    ほとんどのアプリが取れませんでした、、、、、

    • 8月28日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    出品者はネットでYouTube観れると勘違いしたってことですかね…
    あんさんはアプリで観たいってことですよね?(´;ω;`)

    • 8月28日
2児まま🌈

評価前なら、事前に観れるか確認してるので返却できると思います😄
もし何か言ってきたら事務所に問い合わせていいと思いますよ😊

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    返却なんてしたことが無かったのでするのもどうすれば良いのか分からず😭返却出来るならして別の購入した方が良いですよね(´;ω;`)
    そうしてみます!ありがとうございます😊

    • 8月28日
deleted user

憶測で申し訳ないですが(;_;)
WiFi繋げたらネットではYouTube見れませんかね??
出品者の方はそちらの方で見れると答えてる可能性があるので、嘘はついていないかと…

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    アプリは取れませんでしたが今してみるとインターネットの方で見れました!😆
    まさかこの方法があるとは思いませんでした!
    出品者さんはiTunesに繋げてからアプリをダウンロード出来ると言ってたのですがパソコンないと無理ですよね?😵

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見れましたか😃
    私はアンドロイドなので詳しくわからないのですが、iTunesはパソコンでしか使ったことないですし音楽にしか使ったことないので…
    出品者さんがおっしゃるにはアプリもダウンロードとか出来るんですかね??

    • 8月28日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    はい😊
    ですがパソコンがあればアプリはダウンロード出来ますと先程いわれたのですがパソコンが無ければアプリをダウンロード出来ず何も使えないのでそれなら先にそう言ってもらいたかったのですが、、、、、、
    他のアプリも問題無く使えますと言われて購入したんですが😭

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方とても説明不足ですね😱
    妥協してネットので使うか、返品対応してもらえなかったら事務局に問い合わせしてみてはどうでしょうか??

    • 8月28日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    そうですよね?😭
    Wi-Fi接続しただけでYouTubeやその他のアプリも問題なく使えますか?と聞いたら問題無く使えます。と言われたのでまさかパソコンが要るとは思わないですよね?😵
    こっちにも責任があるのかな〜って悩んでて😭
    取れたゲームもあったのですが、起動せずにホーム画面に戻って使えないので出来れば返品したいのですが相手が中々、、、、(´;ω;`)

    • 8月28日
ララら

もしアプリがダメならネット経由で見ることできると思いますよ〜!!

サファリとかでyoutube.comでそこからアクセスはできませんか?

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    ネットでは見ることが出来ました😊

    • 8月28日