※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気されてました。相手も知っている子でこれから話を聞きに行こ…

旦那に浮気されてました。相手も知っている子でこれから話を聞きに行こうと思います。なにか聞いておくべきこと、やるべきことなどありますか?

案外冷静でいられてるので、相手にはとりあえずラインを見せてもらってスクショして旦那が言っていることに嘘がないか確認するつもりです。怒りはしない予定です(笑)録音はするべきですか?

離婚するしないはこれから考えます。旦那への批判もいりません。

やるべきこと教えてください!お願いします(^^)

コメント

ピグミー

慰謝料取る予定ですか?録音した方がいいかなと思います。😃

ロッタ

録音はした方がいいと思います!
言った言ってないを防ぐ為にも!
慰謝料を請求するなども決まっているならお話をした方がいいかと思います!

みーくーり

録音録画しておいたほうがいいと思いますよ。
制裁するしないは後から悩むならとりあえず証拠は全て取っておいたほうがいいと思います。
できればコピーもして別々の場所に保存ですね。

キティー

初めまして!浮気されて離婚経験者です。知っている子とか一番イヤですよね。録音も大事だと思います。離婚となった場合は公正証書作成をオススメします。口約束では信用ならないので。

🍄きのこ🍄

録音するならちゃんと声が入るように気を付けてください!!

私も録音すべきことがありましたが、雑音しか入っておらず失敗に終わったことがあります😭

もも

奥さんがいることを知っていたかの確認と知らないとか言われたら、LINEのやり取りから知ってたと確実に言えるような文のスクショ、その上でもう一度知ってましたよね?の確認。
いつからそういう関係になったか。
期間を裏付けるスクショ。
一線を越えてるかどうか。
それを裏付ける文のスクショ。
もし今後訴える可能性があれば、相手の住所、電話番号、名刺があればそれももらう。
録音もしておいた方がいいと思います。
momoさんが感情的になると、泣かれたりしたら話進まなくてうざいだけなので、淡々と事情聴取のように聞いていくのがいいと思います。
その上でmomoさんが深く追求したいことがあればどんなことでも聞いていいと思いますし、その場で今後どうしたいのか話してもいいと思います。

信頼出来る友人やご兄弟で誰か一人付き添いできる方いらっしゃいませんか?

証人じゃないですが、
録音したりメモしたり、万が一momoさんが感情的になった時に落ち着かせてくれる方がいいと思います。

録音失敗したり抜け漏れや、証拠が無くなったりしたら後々悔しい思いすると思いますので。

相手側にも威圧感を与えられていいと思います。

あと私なら相手の身分を証明出来る物のコピーと実家の連絡先を聞きますね。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません、皆さんありがとうございました!無事感情的にならず聞きたいこと聞き出せました!ラインは消されてましたが録音バッチリなので証拠は掴みました(^^)とても心強かったです!ありがとうございました(^^)