※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
お金・保険

コープの生命保険入ってる方いますか??保険内容はどのような内容で入ってますか?

コープの生命保険入ってる方いますか??

保険内容はどのような内容で入ってますか?

コメント

にこ

あいぷらすの特約を付けずに死亡保障2500万に入ってます!
月2300円程度です😊

入院などの保険は違う保険会社で手厚くしてます!

• m❤︎

m❤︎

コメントありがとうございます😊
    コープの保険安くていいって聞いてたので、どんなものなのかと思って💭
    もしも帝王切開になったときに適用内か知りたかったんです😋

• 8月28日
  • にこ

にこ

私は入りませんでしたがコープの担当の人いわく帝王切開も適応って言ってましたよ🌟

• 8月28日
  • m❤︎

m❤︎

直接店舗に行って、話ししてからの方がいいですよね!!

• 8月28日
  • にこ

にこ

でも妊娠中に保険適用の治療を受けた事がないに限るってので妊娠中を加入できた気がします🙄
    うろ覚えなのでフリーダイヤルで聞いてみてください😊
    詳しく教えてもらえますよ!!

• 8月28日
  • m❤︎

m❤︎

ありがとうございます!!

• 8月28日
まる

コメント間違えて消してしまいました💦帝王切開だったら保険ききますよ!

• m❤︎

m❤︎

仕事終わったらコープに行ってみようと思います!!

• 8月28日
あかざ

職員です。水を差すようなことをいってしまいますが、36週ですと初回引き落としが出産にまでに間に合わないので今回の出産には適用されないかと思います💦

しかし、帝王切開にならなくとも病気にならないとは限らないので加入していて損はないと思いますよ!!

• m❤︎

m❤︎

コメントありがとうございます😊
    電話で問い合わせたところ、やはり出産には間に合わないと聞きました!
    もっと早く行動すべきでした💦💦
    コープの保険安くていいって聞いていたので今後検討してみたいとも思ってます✨

• 8月29日