※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグでストローをかじる様子が楽しそうです。スパウトに変えるべきか迷っています。かじらせると飲んでくれるでしょうか?

リッチェルのいきなりストローマグを使ってストロー飲みをしてるのですが、ストローをかじって飲もうとしません。かじってる時声を出して笑い楽しそうです。
ストローマグではなくスパウトにしようか悩んでます。
かじらせていたらいつか飲んでくれるのでしょうか?

コメント

みぃ

うちの子も初めはそおでしたが、
今日、久しぶりにやってみたらちゃんと飲んでるくれてました(^ ^)
お休みしてる間にスパウトでやってみましたがイマイチダメでした(T^T)

• みぃちゃん

みぃちゃん

お返事ありがとうございます。
    ちゃんと飲めてたんですね!少し様子をみてやってみます。

• 8月28日
りんちゃんママ

かじっているタイミングで押してみたりしてました!割とすんなり飲めるようになりましたよ〜

• みぃちゃん

みぃちゃん

お返事ありがとうございます。すんなり飲めてたんですね!明日また押してみたりしながら挑戦してみます。

• 8月28日
もも

かじらせていたら、、どうなんでしょう。
私はかじることが普通にはなって欲しくなかったので(癖になりそうだし)かじることしかしない時期は、あえてストローの練習はさせなかったです。特に焦らなくてもいいことですし。
1ヶ月たってから、またストローしてみたら吸えてました!!

• みぃちゃん

みぃちゃん

お返事ありがとうございます。かじるのがすごく楽しそうで、少し様子をみてもいいですね。

• 8月28日
ぴょん

うちもかじって、歯固めみたく
アムアムしてます😂😂
全く飲めるようにならず
苦戦してます〜〜笑

• みぃちゃん

みぃちゃん

お返事ありがとうございます😊
    一緒ですね笑
    気長に飲めるのを待ってみます。

• 8月28日