※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yやん
サプリ・健康

1週間〜5日ほど前に、胸部分に直径1センチほどのしこりができました。で…

いつもお世話になっております。
1週間〜5日ほど前に、胸部分に直径1センチほどのしこりができました。
できた当初はピンク色のような色で、触ると少し痛かったのですが、
今はほんのりピンク色かな?というような色で触っても痛くありません。
ちなみに、谷間と乳房の間に出来ています。
もし乳がんだったら、、と思って今日病院に行きたいのですが、レディースクリニック、内科、皮膚科、それ以外のどこの病院に行けばいいのかわかりません。
皆さんなら何処に行きますか?

コメント

Yやん

ちなみに娘は生後10~11ヶ月の時に卒乳しました。

ふーさんママ

一番いいのは乳腺外科かなと思います。