※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
産婦人科・小児科

産後早く生理が来た経験について相談です。悪露20日で終わり、2週間後に生理が来たが早すぎると驚いている。完母の人は生理が遅いとの話も。

産後、悪露がはやく終わって
生理もはやく来たよー!😋😋
って方いらっしゃいますか??

私は悪露20日で終わって
2週間なにもなく、
生理が5日間来ました(たぶん生理)
人それぞれなのでなんとも言えませんが…
看護師の友達やママ友に聞いたら
若いからだよーとか言われましたが
早すぎてびっくりしてます!
完母の人は遅いって赤ちゃん訪問に来た助産師さんと
保健師さんも言ってたので…
ちなみに生後3日目から母乳のみです(*ºчº*)

コメント

ゆき

悪露は2ヶ月近く続きましたが、生理は先月再開しました💦
母乳の人は遅いとか、母乳飲ませているうちは来ないとか聞くから、びっくりしますよね😱
まだ来なくていいのに‥って思います😂

にゃあ。

私は2週間くらいで悪露が終わって、産後1か月経たないうちに生理かな?という出血がありました🙋🏻‍♀️!
翌月は出血がなく、勘違いかな?なんて思っていたら、翌々月には普通に生理が来て、完母なのに早いよ〜…😫💔て気分でした。

オハ子

オロは2週間位で終わって3ヶ月で生理来ました。
私も完母なんですが、早いなぁって思いました。

🍑

生理来ました😑というか、なうです(笑)
1人目の時もほぼ完母で同じくらいの時期に再開したので体質なのかなって思ってます😂
あと一年くらいこなくてもよかったのに(笑)

りぃ

悪露終わって翌月生理きました!
でもその翌日は生理くる予定日から2週間遅く来ました💦

めいりー

悪露はだいたい3週間ほど、産後1ヶ月で、生理再開。完母よりの混合でした(ˊ꒳ˋ)

ちー

完母でしたが産後3ヶ月で生理きました。
1年くらいこないつもりでいたのでちょっとびっくり(@_@)
体の戻りが早いってことだから良い事だと聞きました!