※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬を使ったら朝一のおしっこが望ましいです。今回は朝一ではないおしっこで検査しましたが、陰性でした。

排卵日検査薬ドゥーテストを久しぶりに使ったのですが、朝一のおしっこをかけていますか?今日は朝一ではないおしっこで検査してしまったのですが、陰性でした💦極薄い線でした💦

コメント

ここカナ

朝1だと前日の残りが混ざってて正確でないと、聞いたので、昼か、夜にしましたよ✨薄い線だったら、もう一度昼にトライしてみてもいいかもですね🤗ご縁が、ありますよう応援してます🙏✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!そうなのですね!昼か夜にしてみますね☺️✨

• 8月28日

朝やるときは朝イチですが、排卵近づいたら夜もやるので朝イチかどうかはあまり関係ないと思います!
ただ検査前に水分取りすぎてたりすると正しく検査できないこともあるみたいです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!なるほとです!夜にしか行為はしないので夜してみますね😊✨

• 8月28日