※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

高温期11日目で不安を感じています。妊娠された方いますか?

高温期11日目です。なんだかガタガタしてる気がして、、、またリセットかなぁとソワソワしてます( ; ; )
こんな感じでも妊娠された方いますか?( ; ; )

コメント

たぬきち

初めまして!
私は妊娠するまでかかった期間は半年くらいでしたが、「おっ!今回は安定して高温保ってるし妊娠してる!」とか、「二段階上がりしてる!」と期待した時ほどリセットでした。実際妊娠がわかった月は確かガタガタ気味でしたよ!
検査薬で陽性出てからも下がってしまった日があって気持ちが落ち着かなかったので途中から測るのやめました。
なので、基礎体温だけではまだ何とも言えないと思います♪
ちゃあいさんが、妊娠してますように✨

• るん

るん

そうなんですね!!ガタガタでも妊娠してたって聞いて期待が持てます🤗
    ありがとうございます!
    お体大切にしてくださいね🤗

• 8月28日
チェイス

私はもっとガタガタでした。
排卵日がいつかわからないくらいガタガタで検査薬陽性出た後にママリで【排卵日いつだと思いますか?】と質問したら『◯日くらいが排卵日で体温も下がってるので2~3日で生理くると思います』とコメントいただいたくらいでした(*_*)

• るん

るん

そうなんですか💦💦
    ほんと個人個人ちがうんですね💦💦
    ありがとうございます🤗

• 8月28日