※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
ファッション・コスメ

口紅いつもプチプラで同じ色使ってるしそろそろなくなってきた。皆さん…

口紅いつもプチプラで同じ色使ってるしそろそろなくなってきた。皆さんいつもいくらぐらいの口紅つかってますか?欲しいの見つけたんですが3400円だからちょっと躊躇ってます(笑)毎月カツカツとか言ってんのに口紅に3000円もかけていいものか。。ちなみにブランドはmacです★みなさんなら買っちゃいますか?💓

コメント

🐣

中々買えないです(;;)(笑)

•  ちゃん

ちゃん

どーしても値段気にしちゃいますよね笑💧

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

デパコスの口紅今まで購入されたことないなら買っちゃってもいいかと思います☺️✨👍🏻

私の場合はデパコスの口紅はなぜか自分に合わなくて唇の皮がめくれたりしちゃうので、結局プチプラに落ち着きましたが😂

•  ちゃん

ちゃん

プレゼントで何回かもらったりはあるんですけど、自分では買ったことないんです!欲しい欲が止まらないので買っちゃおうかと思います😆

• 8月28日
ママリ

私は口紅どころか色付きリップクリーム愛用中(笑)口紅買うのもったいない^^;
でも年に1回くらいなら、買ってもいいんぢゃないですか(^^)

•  ちゃん

ちゃん

どーしても最初の値段が目に付いちゃって笑💧一度買えばかなり持つ方なので買っちゃおうかと思います💓

• 8月28日
pps

普段はキャンメイクで、デパコスのリップは二本しか持ってません笑
今日はおめかし!みたいな時にだけちまちま使ってます…😭
でもケースが可愛いので、ポーチに入ってるだけでテンション上がります😍✨

•  ちゃん

ちゃん

キャンメイク優秀ですよね笑!!ケースに入ってるだけでテンション上がるのわかります💓今回は買って大事に使おうかとおもいます😆

• 8月28日
まい

良い口紅1本くらい、日頃ママ頑張っているので買っても良いと思います😳
それだけでまた頑張れちゃいますし☺️!!
毎月買っているわけじゃないですし、
私はご褒美とか、何かの記念とかの名目で買っちゃいます😂

•  ちゃん

ちゃん

ご褒美という名目で買うことにしました😂💗その分家事育児また頑張ろうとおもいます✊🏼

• 8月28日
よし

わたしはプチプラだと自分の唇と合わなくて荒れたりするので、
持ってるのはほぼデパコスです😊
一度つけてもらって気に入ったら即買いします!(笑)

•  ちゃん

ちゃん

持ってるのがほぼデパコスなんて羨ましい〜!普段プチプラなんですけど今回だけ買ってみることにしました💓

• 8月28日
ありす

最初の出費は大きいですが、口紅は長く使えるので日割り計算するととっても安いですよ!
いつも妹とそう言いあって買ってます(*^^*)

•  ちゃん

ちゃん

そうですよね!私もお出かけの時にしか使わないのでかなり持ちがいいです★買うことにしました😂

• 8月28日
双子ママ

口紅の減りは早い方ですか?
わたしはあんまり減らないので、少し高くても買ってしまいます😅何本も買ったりはしませんが!!

•  ちゃん

ちゃん

あまり減らずかなり持ちます!今のももう余裕で1年前ぐらいに買った気がするしもはや品質が心配😂なので買っちゃおうとおもいます♥️

• 8月28日

買っちゃいましょう💄✨
結構持ちますし!
私もこの前久しぶりにデパコスのアイシャドウ買ったら、ノリも全然違うしテンション上がるし、ご機嫌です👼👼💕

•  ちゃん

ちゃん

見た目も可愛いからテンション上がりますよね💓今回は買うことに決めましたありがとうございます😂

• 8月28日

CHANEL、YSL、
Burberryなどの口紅を使っています。

私ならご褒美にって
すーぐ買っちゃいます!笑

•  ちゃん

ちゃん

持ってるだけでモチベがあがるブランド名ですね😍CHANELも大好きです!!今回はご褒美ってことで買うことに決めました(笑)★

• 8月28日
ひ

買っちゃいそうです(・_・)💦

ネットで安いとこ探したりして
少しでも安くかうとかはどうでしょうか?!✨

•  ちゃん

ちゃん

限定品だったので元がかなり高くてネットで安いとこさがして3400が限界でした😂欲しくてたまらないので買っちゃうことにしました笑❤︎

• 8月28日
おけちゃん

絶対千円以内です😂マックとかブランド系のものは友達にプレゼントされたものや独身時代の頃のを長く大事に使ってます笑

•  ちゃん

ちゃん

プチプラ最強ですよね😂💓プレゼントでは何回かもらったやつもかなり使ってるので今回は新しいの買っちゃうことにしました❤︎

• 8月28日
ママ

買っちゃいます!

私も誕生日で初デパコスリップ貰って「デパコスすげー」となり、1週間後に別のブランドの4000円程のリップ、さらに1週間後にプレゼントしてもらったブランドのリップ×2本 買っちゃいました🤣