コメント
ムーミン
本当は日焼けした日に保湿が大事ですが、、、、皮膚科は行かなくて大丈夫だと思います🙆♀️✨
私も小さい頃全身皮が剥けてましたけど普通の肌ですよー🤗
ムーミン
本当は日焼けした日に保湿が大事ですが、、、、皮膚科は行かなくて大丈夫だと思います🙆♀️✨
私も小さい頃全身皮が剥けてましたけど普通の肌ですよー🤗
「ココロ・悩み」に関する質問
考えない、忘れる、嫌なことに蓋をする、 ことができるタイプの方、それっておすすめですか? 私は嫌なことがあったらずっとそれを考えてしまうし、何か悩みがあればどうにかできないかとずっと悶々と考えてしまいます。…
2人目を悩んでます。現在33歳でそろそろ2人目を考えたいです。 悩む理由として、1人目がもしかしたら発達グレーかもと疑っているからです。2人目もだったらどうしよう、、と正直なところ思ってます。 発達グレーかもと疑…
もやもやを吐かせてください、ただ吐きたいだけです… 園で同じクラスの友人の子が、少し前から夜だけ熱が出たり、1日だけ下痢してたりと不調が続いてる中園に預けてました 最近病名がわかり、悲しいことにうちの子も貰っ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ピピ
コメントありがとうございます!
日焼けした日が大事だったんですね😭
こんなに日焼けしたのは初めてだったので心配になってしまって(T_T)💦
皮膚科には行かずに様子見てみようと思います!
全身剥けたんですね!!
保湿は桃の葉ローションとかワセリンで大丈夫ですかね??
ムーミン
気になるようならやはり皮膚科行かれた方が良いですよ☺️その方が安心できます👌
保湿はそれで良いと思います👌
ピピ
そうですね✨ちょっと様子見て心配なら病院行ってみます!
よかったです😊ありがとうございます😌✨