※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

子供が3人居てマイホームをお持ちの方、間取りは何LDKですか❓将来的に子…

子供が3人居てマイホームをお持ちの方、
間取りは何LDKですか❓

将来的に子供は3人欲しくて、家もいつかは買いたいんですが4LDKで1部屋和室だとすると、5LDKないと子供部屋足りないですよね😂

まだ先の話しで漠然と考えてるだけなんですが…笑

コメント

☺︎♥︎

昨年マイホームを建てました☺️🏠

我が家も子供は3人を希望しています。間取りは5LDKです♡
一階はLDKと和室、二階は子供部屋3部屋と私たちの寝室です。^_^

• ななな

ななな

ありがとうございます(^^)

やはり3人望むなら5LDKが理想ですね✨

• 9月1日
ただいま減量注意目指せ60

漠然と考えているだけならば、完成見学会とか、モデルハウスなどの見学とかどーですか?
そこから、話聞いてくれますよ。タダで。

• ななな

ななな

まだ全然家を建てるという段階ではなくあと数年先なんです😓

また少し現実的になったら、見学会など参加してみます♫
    参考にさせていただきます✨

• 9月1日
りな

旦那は2人でいいみたいですが、わたしも3人子供が欲しいです😭そして、うちは3LDKです😅💦

3人目が出来て、部屋が必要になったら寝室が広いのでそこを子ども2人に使わせて、子供部屋に1人、もう一つの子供部屋にわたしと旦那でいいかなーと思ってます🤣

• ななな

ななな

そうなんですね✨
    部屋が必要になるのは結構大きくなってからですもんね❗️

• 9月1日