※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
お出かけ

沖縄詳しい方!恩納村から那覇空港は車でどれほど時間かかりますか?以前…

沖縄詳しい方!
恩納村から那覇空港は車でどれほど時間かかりますか?
以前行った時に1時間の距離を渋滞で2時間かかった気がします。。そんなものですか?

高速道路なし、平日の夜18時ごろ出発と土曜の朝9時ごろ出発予定です。

高速道路使った方がいいのかどうかもお聞きしたいです。

コメント

せんぷうき

高速道路使った方が全然早いですよ。料金も安いです。

• しゅん

しゅん

高速道路使った方がいいんですね( ゚д゚ )
    安いのですか?
    少し調べてみます!
    土地勘がないのでインターの名前などわからないのですが、だいたいおいくらくらいかわかりますか?

• 8月28日
せんぷうき

那覇から屋嘉までで、700円弱位です。恩納村のどこかによって、降りるインターは前後しますよ。

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!
    それくらいで時間短縮できるのであれば高速道路ありですね!

恩納村山田と住所はあります。
    Googleで調べると石川インターでおりるみたいです。

ちなみに何時間ほどかかるかわかりますか?
    沖縄は渋滞するってイメージなので、高速道路はどうなのでしょう?

• 8月28日
  • せんぷうき

せんぷうき

Googleで例えば、恩納村山田にある琉球村からと設定した場合、51分で着くと出てます。だいたいその位で行けると思いますよ。平日の18時は、下道だと会社帰りの車で混むでしょうね。

• 8月28日
  • しゅん

しゅん

Google通りつきますか( ゚д゚ )

私の地元だとGoogleより遅くなる事が多いので、遅くなるものだと思っておりました。

詳しくありがとうございます!
    まだ先ですがドライブがてら楽しんできます(๑′ᴗ‵๑)

• 8月28日