※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

蟻が〜🐜😭😭築30年は経つ社宅に住み始めて一年。蟻さんが家に入ってきまし…

蟻が〜🐜😭😭
築30年は経つ社宅に住み始めて一年。
蟻さんが家に入ってきました…
古い建物だからか 隙間があってそこから出たり入ったり…
列にはなっていませんが 寝室なのでショックです…
食べ物食べたりしないのに…

これ効く!という蟻ホイホイありますか??

コメント

ママリ🔰

アリの巣コロリいいですよー(•᎑•)

K♡

うちも古い社宅で…虫すごいのでホームセンターでコーキング買ってきて旦那が自分で隙間埋めてました!
安いものでもだいぶ違いますよ!

とまと

うちの実家も築50年とかのかなり古ーーーーーーい家で蟻がたまに大量発生してるみたいです。
上の方の言うアリの巣コロリだと思うのですが、それは本当に効くと母は言っていました!緑のフォルムのやつです!

ママリ

うちも古い社宅で出てました😂蟻はその場でやっつけたりしても匂いを残していくらしく?また違う蟻がやってくるらしいですよ💦

お酢を水で薄めたものを蟻がいたところにスプレーして雑巾で拭いたら来なくなりました!また、上の方が仰っているアリの巣コロリですが、“スーパー”アリの巣コロリはもっと色んな種類の蟻に効きます!✨

まるる

我が家は暑い時期になると、蟻が毎年列を作ってます。そんなときは、アリの巣コロリを置いてます!めっちゃ効きますよ!

^_^

まとめてのコメントすみません💦

みなさん ありがとうございます❤️!
早速買ってみたので試してみます✨
蟻さん来なくなりますように…