※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マンション住まいでマザーズバッグの収納場所に悩んでいます。リビングに置いているけど見た目が気になる。和室に取りに行くのも面倒。どこに置いていますか?

みなさんマザーズバッグって家のどこにおいてますか?マンション住まいで収納もそんなにないので、いつもリビングにあるイケアの3段ラック?の上にぽんっとおいてるんですが、 見た目があんまりだなぁと思っていまして😅でも押し入れとかにいれると出かける時取りに和室に行くのも面倒だしなとも思ったり…
参考にしたいので教えて下さい!!

コメント

めぇ

私はリビングに大きめのおしゃれなカゴを置いて、カバンを入れてます🙌✨
イケアのインテリアブックを見て参考にしました!
イケア、無印、ニトリにおしゃれなカゴがいろいろありました😆

• ままり

ままり

かごに入れると息子が歩き出したときにさわっちゃう気がして使わなかったんですが、やっぱりリビングとかさっと持ち出せるところにおきたいので見てみます☺️ありがとうございます✨

• 8月27日
  • めぇ

めぇ

三段ラックの上にカゴを置いて、そこにカバンを入れるのはどうですか??
    取り出しにくいですかね?😭

• 8月27日
ぽつたろう

見た目なんて気にせずにダイニングテーブルのイスに置いてます( ̄ー ̄)

• ままり

ままり

すごくわかりますー😂適当に置いちゃいますよね💦ささっと持ち出したいですしね😅ありがとうございます!

• 8月27日
はこまる🐡

私は寝室のクローゼットに引っ掛けられるフックを買って掛けてます😊💡
縦に5個ぐらいフックが並んでいるもので、飛ばし飛ばしで3個ぐらいカバンかけてます👍

• ままり

ままり

こういうのもあるんですね💡見てみます☺️💕ありがとうございます!

• 8月27日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

クローゼットやドアにもつけられるのでスペースも取らないですし、子供が届かない位置にあるのでオススメです😊❤

• 8月27日