※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

36週の妊婦ですが、トイレで血を見つけました。病院に電話すべきでしょうか?お腹が張り、胎動はあります。

今日で36週0日なのですが、さっきトイレに行ったら初めてうっすら血みたいなものが…。病院に電話して聞いてみたほうがいいですか?おしるしなのかな?夜なので電話するのためらってます(^_^;)お腹は頻繁に張りますが、いま横になってると大丈夫で、胎動もあります。

コメント

自分はびっくりして
おしるしきて、速攻電話しました📞

私は34週で切迫早産で入院していたので、すぐに看護師に伝える事が出来ましたが…
36週で張り止めの点滴を取ったらおしるしかな?って思うくらいの少量の出血がありました。
お腹も頻繁に張っていたので、もしかしたらもうすぐ産まれるのかな?と思っていた所、午後に破水しその日のうちに出産しましたよ( ^ω^ )
不安に思ったり疑問に思ったら些細な事でも連絡はした方がいいのではないかと思います。自宅で様子を見てくださいと言われたり、病院にきてくださいと言われると思います^_^

とも

おしるしかもしれないですね☺️
一応聞いた方が安心できると思うので電話して聞いてみてもいいと思いますよ!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

病院がおしるしで電話してという病院なら電話でいいかと思います。私の病院はおしるしは連絡しなくていい病院だったので。

りり

みなさんありがとうございます(^O^)
昨夜電話していま病院に来ました!
やはり不安に思うことがあったら迷わず電話や受診ですね!
ありがとうございました♬