※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
サプリ・健康

流山市か柏市で子連れで行ける整骨院か整体でいいところありませんか?二…

流山市か柏市で子連れで行ける整骨院か整体でいいところありませんか?
二人目出産してから骨盤のゆがみからか右のお尻と右足全体的に神経痛が出始めて、豊四季駅のところの整骨院に行ったのですが、料金が高すぎて通院を断念(ToT)
できれば保険がきくところがいいのですが、なかなか見つからず...
よろしくお願いいたします。

コメント

ゆうすずみ

私はながえ整骨院に通院しています。
託児付きで保育士さんが見てくれます。8ヶ月の娘を預けて施術してもらっています。
松戸市になってしまいますが、柏からも流山からも行きやすいですよ!
ただ、保険はききませんし、安いては言えないかもしれません。相場を知らないので何とも言えませんのでホームページを見てみて下さい。

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます🎵ホームページ見てみます!
    ちなみにどのくらい通ってますか?整骨院にあまり行かないのでよくわからないのですが、前回行ったところだとずっと通った方がいいとかいわれ回数券で10万円のを勧められて💧

• 8月28日
みかづきぱん

柏市在住で上の方と同じくながえ整骨院に通ってました。
私は椎間板ヘルニアを患っていて治療と骨盤矯正をお願いしましたが、今は走れるほど痛みがなくなりました😊

産後の骨盤の歪みからくる痛みは保険がききません💦これはどこの整形外科
・整骨院に行っても同じです😞
保険適用されるのはぎっくり腰など突然の事故的な痛みだけです😫

金額的には保険適用に比べるとかなりかかってしまいますが、確実に治るので骨盤矯正をオススメします!

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます!そうなんですね💡託児付にでないと私も行けないので気になります(*^-^)

• 8月28日
ゆうすずみ

10万円は高いですね😱
ながえ整骨院は、最初に行った時の症状や状態を見て通院回数がどのくらいになりそうか言われました。私も右足付け根の痛みから通い始めたのですが、意外にもそれほど骨盤がずれているわけでもなく7~8回くらいの通院と言われました。はじめは1週間間隔で3回くらい通い、今は2~3週間間隔で2回くらい通ったところです。毎回施術前に骨盤の位置を確認しますが間隔が開いてもズレなくなりました。次にズレがなければ2~3ヵ月開けるみたいです。
手書きではありますがプリペイドという形で先に4万円入れてありますがまだ残金はあります。腰痛と肩こりがひどいので骨盤矯正とマッサージもしてもらって1回7,000円です。骨盤矯正だけだと5,500円です。

託児付きだし安くはないですが満足しています。すごくこじんまりしていて、保育士さんも素敵な方々だし施術は担当制で安心して通っています。(担当制と言っても2人しかいないんですが)
参考になれば😃

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます!やっぱりそのくらい通わないとですよね😅
    でも10万円は高すぎですよね!
    検索してみます🎵

• 8月28日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私も皆さんと同じくながえ整骨院さんに通っています!

初回は3600円で、次からは現金なら6500円です!
でも、プリペイドカード買って、そこから払うようにすると5500円になります!
回数はその人の歪み具合によりますが、だいたい8回から10回って言ってました!
1回ではどうしても前の状態に戻ろうとしてしまうので、少しずつ戻しながら次の施術までの間隔を少しずつあけていきます。
私は1回目で腰痛と膝の痛み、体のぐらつきが無くなりました!
次で最後なのでちょっと寂しいです(笑)

施術中は無料で保育士さんが見ていてくれる(予約の時に保育もお願いしてください)ので、安心して受けられます!
北小金駅から殿内までバスに乗っていくか、タクシーで行くか、車があれば駐車場もあるので車も可能です!
事前に知らせておけば、タクシー代負担してくれます!(1500円までとかだったと思います)

毎回カウンセリングで今の体の状態を見てくれて、きっちり説明もしてくれてからの施術なので安心ですし、医院長もお子さんがいるので子育ての話をしたりもできます!

LINEでも予約できるし、忙しい時にも楽です( ´ ▽ ` )

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます🎵皆さんそこに行かれてる方が多いので気になります(*^-^)やっぱり骨盤矯正入ると5000円越えるんですね😅でも行ってみたところよりも3000円安いから検索してみますね🎵

• 8月28日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

プリペイドカードだと4万円分買えば、初回購入者特典で2000円着いてきたりもするので、ちょっとは安くなるかな?とは思いますが、何回も通うってなると安くはないので悩みますよね^^;
    症状が軽くなるといいですね!

• 8月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます(*^^*)大きい出費になるから悩みますが治さないとだしで😂旦那と相談してみます☆

• 8月29日
みんみん

南流山のみのりの整骨院に行ってましたよ~
骨盤矯正は保険効かないですが、マッサージは保険適用で、骨盤矯正いれて毎回1700円とかかな?安いです😆

何よりいいのが、ボールプール付きで上の子は喜んで遊べるし、下の子は面倒見てもらえるところです🎶

先生によって、合う合わないあるかもなので1度お試しに行くことオススメします🙃

• ゆっこ

ゆっこ

すんごい安いですね!魅力的✨検索してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 8月28日
  • 前

マッサージ保険適用って、、、整骨院(接骨院)での保険適用はケガのみですよー!法律で定められています!ケガにマッサージしますか?知らず知らずのうちに違法行為に加担していることもあるので気を付けて下さい!色々調べて納得いくところが見つかると良いですね!

• 9月6日