※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

妊娠を考えている方がいます。周期が近づいていると感じていて、妊娠した経験のある方や同じ気持ちの方との経験を聞きたいそうです。

近々妊娠する気がする!!!と思って
妊娠した方!
もしくは同じように思ってる方いますか?

いつもは「あたしも赤ちゃん欲しい・・・」と
落ち込んでばかりなんですが
今周期は最近赤ちゃんに1歩?近づいてる
気がする( •ꙍ•́ )✧
カウフマン療法中なので今周期は無理ですが
近いうちに妊娠する気がしてます。

こういう勘は当たらない方ですが
当たってるといーなー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

優しくて子供好きなぱぱとめんこいワンコと
待ってるからねー(♡´ ˘ `♡)

コメント

ゆう

エッチしたあとに、

旦那に
なんかこれ妊娠する気がする。

って言いました。

生理前にも
1週間くらいにも

なんか妊娠した気がする。
って言いました。

なんだったんですかね?😂
卵巣の嚢腫大きすぎて
自然妊娠はないって言われてて

手術で卵巣取る話を
産婦人科でしてたのに、、、

やっぱ妊娠してました😂😂
ほんまの奇跡やと言われましたよ
(๑╹ω╹๑ )
なんやったのか、、
旦那今だにたまに不思議がって
聞いてきますよ!😂

あれ、なんでわかったん?って。

知らんわ(๑╹ω╹๑ )

  • すず

    すず


    妊娠おめでとうございます!

    やっぱり妊娠するタイミングって
    何か感じるものがあるんですかね??
    あたしも後に続きたいです٩(°̀ᗝ°́)و

    • 8月27日
みかん

私は1人目も2人目も、今月はきてるきがする!ッて思ったら妊娠してました❤
2人目は産後の生理もちゃんと整ってない中でしたが妊娠してたので、そういう勘は当たるような気がします😊

  • すず

    すず


    やっぱりそういう勘は当たるんでしょうか?
    お母さんと赤ちゃんは何かで
    繋がってるんでしょうかね( ´∀` )

    あたしは勘がかなりにぶいので
    当てになりませんが
    赤ちゃんと繋がってる事を
    祈ります( ˊᵕˋ )♡

    • 8月27日
  • みかん

    みかん


    その時以外は感じたことないので、やっぱりあるんだと思います❤
    きっと、すずさんももうすぐですね😊💕

    • 8月27日
  • すず

    すず


    キャー✧ \( °∀° )/ ✧

    何か本当にそんな気がしてきました!
    こんなにわくわくする周期は
    初めてです(*´罒`*)

    • 8月27日
  • みかん

    みかん


    妊娠した月は旦那とも不思議なほど仲が良くて、回数は普段とそんなに変わらずかちょっと多いかくらいでしたが、お互いに「これは妊娠しそうやな(笑)」ッて話してたくらいです😂
    なので、夫婦の仲と言うか、赤ちゃんが来やすい空気感とかも関係するのかもですね❤

    • 8月27日
🤖

はい!!
毎月毎月赤ちゃんはどうせ来てくれいと落ち込んでいましたが妊娠した月はそうじゃありませんでした🎶初期症状全くありませんでしたが、妊娠したかも〜って思ってました(笑)
夢で妊娠検査薬2本陽性反応出る夢も見ました!
あと、生理のことをその月は気にしていませんでした!

  • 🤖

    🤖

    可愛い赤ちゃん授かることを願ってます.+*:゚+。.☆

    • 8月27日
  • すず

    すず


    ありがとうございます!

    今周期ではないと思うのですが
    なんとなく近いうちに
    妊娠する気がしてます。
    そのせいか昨日は初めて真剣に
    名前を考えてしまいました( ¯ω¯ )

    なにも気にしないで
    リラックスして待っている方が
    赤ちゃんも来やすいですよね!!!

    • 8月27日
deleted user

ちょっと違うかも知れませんが…💦

長年不妊で…
子供が欲しいから妊活のために仕事を辞めるねって主人と話して、
二カ月後に退社しますと職場に伝えて、迎えた勤務最終日に妊娠が発覚しました。

あくまで私の場合はですが、
ストレスから一気に解放されて、
赤ちゃんをお迎えする準備が出来たからすぐ妊娠するって漠然と思ってました。

主人にも赤ちゃんすぐに来てくれるからって言ってたので主人も驚いてました。

すずさんの予感が当ることを心から願ってます☺️

  • すず

    すず


    すごいタイミングですね!!!
    やっぱりストレスは大敵なんでしょうかねー。

    仕事でイライラしてる所とか
    文句言ってる所とか
    赤ちゃんに見られてるのかも(´°‐°`)

    旦那さんが転勤族なので
    そのタイミングで仕事辞めようと
    思っているので
    みなさんと同じパターンだと
    今年の年末年始頃に
    来てくれるのかなー(。•ᴗ•。)♡笑

    • 8月27日
でんでん🐌

妊娠するかも!!!って 周りに話したらすぐ妊娠しました😳💖💖 10ヶ月も頑張ってたのに😭

  • すず

    すず


    言霊ってやつですかね?

    願うより口に出す方が
    叶うって聞きますし
    あたしも周りに宣言しようかな(・∀・)

    • 8月27日
とらママ

うちは何回も生理がきて落ち込んで諦めてたときに、綺麗な水の中をウミガメの親子が仲よさそうに泳ぐ夢を見ました。
不思議に思って調べてみると見事に妊娠してました😊
性別もわかる前に夢で教えてくれました。
不思議なこともあるんですね。

すずさんの幸せなご家庭にめんこい赤ちゃんも加わることを祈っています。

  • すず

    すず


    夢占いですかね?

    夢はよく見る方なんですが
    ウミガメの親子は見た事ないです。

    赤ちゃんが夢の中まで
    お知らせに来てくれたんですね('ω')

    • 8月27日
デジ子

回答違いかもですが….私の場合は逆に、今回できてたら嫌だなってタイミングでした。
というのもタイミングとった直後にインフルエンザにかかり、40度の高熱が出ました。もちろん薬も飲んで点滴も…
その後生理予定日から1週間経ち、インフルエンザの高熱のせいだろうと思っていたものの今できてたらと心配になって検査薬使ったら陽性でした😂✨
もちろんインフルエンザのことも薬のことも産科の先生に伝えましたが問題ないと言われ今も順調です!

  • すず

    すず


    そのタイミングでの妊娠は
    どきどきですね( °-° )

    嫌だなって思ったってことは
    出来たかもって思ったんでしょうか?

    皆さん勘が当たってるみたいで
    期待しちゃいます( *¯ ꒳¯*)

    • 8月27日
  • デジ子

    デジ子

    そう言われてみればそうだったのかもしれないですね!笑
    本当に「今は嫌だな」っていう気持ちでしたけど、なんか直感だったのかもしれないです!

    • 8月27日
ひーちゃん

私は、検査薬が陽性になる夢をみて
次の日に検査薬をしたら陽性でした☺️💓
旦那さんも、出来た気がする!!と
エッチした後に言ってましたよ🤣

友達にも聞いた事あるんですが、
エッチした後に、絶対出来たって
何故かそう確信したって言ってました!
何かあるんですかね、そういうの😊✨
きっとすずさんに、可愛い赤ちゃん来てくれます👶💓授かれますよう、心から願っています☺️

  • すず

    すず


    夢の中に赤ちゃんが
    お知らせに来てくれたんでしょうか('ω')

    皆さん勘が当たってるみたいで
    羨ましいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    あたしの所にも赤ちゃん
    お知らせに来てくれないかなー( ˊᵕˋ )♡

    • 8月27日
deleted user

妊娠した月はなぜか今回は妊娠したなって自然と思ってました。不思議ですよね。
残念ながら流産となってしまい今はお休み期間ですが、近々また来てくれるし次は絶対に会えるそんな気しかしません(笑)普段の私はネガティブだし引きずってそうなのにいまは前向きです!

すずさんの感覚も私と同じ気がします!きっときっと来てくれます!
お互い授かりますように😍

  • すず

    すず


    あたしも今は妊娠史上かつてない位
    ポジティブです✧ \( °∀° )/ ✧

    こんなにわくわくする周期に
    カウフマン療法中なんて
    ちょっともったいない(´•ω•ˋ)

    次来てくれた時はきっと会えますし
    あたしの所にも来てくれます!!!

    お互い可愛い赤ちゃんを
    抱っこする日も近いですね(*´罒`*)

    • 8月27日